Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


マイブーム


生麺タイプの味噌ラーメンを茹でる際に、約1分後に、モヤシを投入。


茹で時間の3分後に、麺共々救出し、炒めた挽肉などを乗せ、味噌ラーメンのスープを

かけ、お湯かけて、出来上がり。意外と美味しいよ?

ただ、女の子には、モヤシ一袋は量が多いです。

ウップ!食べ過ぎ…。

アバター
2015/06/22 00:13
もやし、うまいすよねー
もう神っすよ
何であんなに美味しいんでしょう
アバター
2015/06/21 23:40
麺を半分にして、モヤシメインにしちゃいます?
アバター
2015/06/21 22:14
自転車ネタかとおもったよ、^^

遂に 悩んだあげくEOS6Dを買っちゃった。

D750もいいんだけど、今度カメラの師匠になりそうな人が
EOS派でゆくゆくレンズも貸してくれるというので、
拡張性、指導、初心者 購入費用を検討しての決断でした。^^
アバター
2015/06/21 21:55
はい、お財布に優しいモヤシ、あたしもラーメンに投入してます^^
醤油ラーメンだと玉ねぎを刻んでも美味しいデス

もやしは大抵余りますので、ピリ辛にして炒めてますね☆
アバター
2015/06/21 21:40
ラーメンにのった「もやし」「コーン」がラーメン自体よりも好きです(#^.^#)
もやしは安くて美味しい!素晴らしい食材です(^_-)-☆
アバター
2015/06/21 16:28
|ω・`)やぁ。
豪快な・・ラーメンですねぃ・・ウフフ♪(。-艸・。)
手間いらずで・・良いかも・・♪

もやしの量は・・減らしますけど・・ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2015/06/21 15:14
こんにちは偶然ですね?私昨日の晩御飯もやし入りの味噌ラーメンだったんですよ本当に味噌ラーメンと
もやしは合いますねそれにトウモロコシが入ってれば完璧ですね。
アバター
2015/06/21 14:58
もやし一袋は入れすぎでしょw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.