Nicotto Town


今日の天気


2015/6/20


先ほど今日はまだ書いていなかったのに気付き、今、行きの電車でタイピング。

天気昨夜、出勤時、百合ヶ丘は霧雨で、傘は折り畳み式で靴はクロックスの長靴。平塚に着いたら雨が上がってないかと期待してたら、期待通りの天気で良かった。駅の圏内はまだ少し降ってる感じだったが、会社の前のバス停までは傘をささないで大丈夫だから、実質降って無いのと同じで助かった。
('ω')ノ

明け方は天気である事を予感させる日の出でそのまま今日は晴れ。風が強かったけど、洗濯には好都合で乾きも良かった。

あとはもう特にネタは無しって感じの生活。腎臓の具合が確実に悪くなったので暗い。社内恋愛中とも、朝ちょっと会うぐらいで相変わらず進展も望めず、人生八方ふさがり気分。
(´・ω・`)

ま、でもここで挫けている場合ではないので、心を入れ替えて、まず今考えたら甘かった食事制限を思い切ったものに断行、社内恋愛中に食べ物を分けたりしていた関係で、会社の冷蔵庫に入れっぱなしにしていた調味料などを一気に片付ける。これはそのまんま社内恋愛中に対する未練を片付けたのと一緒。

一方では次の腎臓内科の検査では絶対に良いスコアを出すと、なんか毎日モチベーションが上がっている。
('ω')ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.