Nicotto Town


B5コピー用紙


愚痴る気分が吹っ飛んだ

仕事関連の愚痴を言おうと思ってたけど彼女の文章読んでたら萌えてそれどころじゃなくなりました
なんであの人あそこまで私の心に届く文章書けるの…!

というわけで今日は早引けしちゃったしゆっくり休むことにします
ご飯ちゃんと食べて薬飲んで早めに寝れば元気でるよねー!

アバター
2015/06/20 07:05
>ねこやまさん
ぐっすり寝たら元気になってきました(*´ω`*)
寝すぎてちょっと頭痛しますけど(-ω-;)

>メテオライトさん
おひさしぶりです!
昨日はめっちゃ疲れてました
今日はほどほどに遊べたらいいなーと思ってますよ
アバター
2015/06/19 21:29
お久しぶりです!
学校が忙しくてしばらくニコタに来てませんでした(´・ω・`)

るーくさんもお疲れ(だった?)みたいですね
僕もそんな文章もらいたいです
アバター
2015/06/19 20:28
おやすみなさいー
今日はゆっくりやすんでね。

どんな文章なんだろう~
読んでみたいなぁ~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.