Nicotto Town


ぶらきゃん


ある雑誌に目が止まる

何気に読んでいると。。。ある方のインタビューがあった。

元格闘家、現在整体師。。。年も僕と近い。。。

格闘家時代に糖尿病になり、インシュリン打ちながら試合に出ていた。

現在も、スポーツをしていて酸欠になる位、練習するらしい。。。

その方の座右の銘。。。「全力で生きて、全力で死ぬ」

なんか、久々に胸に突き刺さった言葉だった。

今の自分は全力で生きているか?



元世界格闘家の友人を通じて、いつか、お会いしたいと思った。



あぁ・・・・真面目な話をしてしまったww

アバター
2015/06/22 16:42
ブレアさん>ググらなくてもww 格闘家じゃないですww 色んなジャンルの方たまたま、周りに居て^^:
        休息。。。じっと、していられない達なので^^
アバター
2015/06/22 00:58
格闘家・・・

誰か少しググって見ましたが
わからな~い!

そう生きれたらいいですね。
でも
たまには休息も!
アバター
2015/06/21 09:49
ずっこさん>逆にピンを抜いた後、骨に穴が空いているので、塞がるまで注意らしいです^^:
アバター
2015/06/21 09:44
修復作業中(ピン)なので
無理はしないでね。

なにごとも全力投球の人に
感動しますけど・・・。
アバター
2015/06/19 22:30
ゆきさん>お互い、「あれをやておけば良かった。。。」と後悔しない様にしたいですね。。。
アバター
2015/06/19 20:11
素晴らしい言葉ですね~^^
うーん・・・全力で生きてみたい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.