Nicotto Town


にゃにゃっち♪


【ヘンラボ用コーデ】梅雨・つゆ・ツユ


キャラを作った時点で
溺れ状態の私。。
溺れないように浮き輪を付けたけど、
雨の水でもアップアップだわ~

アバター
2015/06/22 23:36
ランドさん、
緑パック商法に引っかかってしまってから、クズ之助くんが憑りついた、、いや、見守りだしたということにしましょう^^
惑子ちゃんのコンプレックスのお肌は ツルツルになるのかどうか、
マンボウさんにどこへ連れていかれるのか・・・
さぁどうしましょ!?(笑
アバター
2015/06/22 16:23
惑子ちゃんは水が苦手なのね!
緑パック~買っちゃったやつね…まとめ買いしちゃったやつね。
大丈夫、きっとツルツルになるからね(^^♪

クズ之助くんは一体化!?してるかのようにぴったんこね!
でも、惑子ちゃんにはクズ之助くんが必要なのを痛感しました(;'∀')

マンボウ釣れた~!!!
浮き輪持ってるし大丈夫よ。
この先どこへいざなわれるのかも気になるところです(´艸`*)
アバター
2015/06/21 22:18
カルミンさん、
最近はニコッと重かったり、朝にお着替えしているのに、このコメント欄の画像もまだ反映されていないし・・・ちょっと困ったちゃんですね^^;

惑子ちゃん、水の神様に愛されているですってぇえ!
嬉しいじゃないの!お肌もプルプルに潤うってものよね!!
アバター
2015/06/21 22:15
☆*きらら*☆さん、
前回のコメントなんて気にしないでくださーい、
私もアップアップコーデなので、コメント困りそうですもの・・^^;

惑子ちゃんはね、お肌を美しくしたくて、地球に移住中なのです♪
そういう事にしておいて~(笑
惑星はカッサカサなので、地球の潤いに喜びながらも、水の多さに困惑しているのです(*'ω'*)
アバター
2015/06/21 22:11
みぃにゃんこさん、
まぁるい惑子ちゃんから丸いクズ之助が憑りついてるの。
憑りついてる?ちがうちがう、見守ってるんだった!

マンボウってどんな味かな~
コラーゲンたっぷりとか想像しちゃったけど、案外あっさりしてるのかなぁ?
なぁんかね、食べる気がしない^^;食材ってイメージないですね。
アバター
2015/06/21 22:05
うが?コメント書いたはずなのに反映されてない・・・
ん? それか 投稿ボタン押す前に離席したのかもだ。ごめんにゃ~(・ェ・汁)

水たまりからマンボウちゃんを吊り上げてしまうなんて
惑子ちゃん 水の神様から愛されてるんぢゃない?
溺れてるなんてとんでもない~メダカも脱帽しちゃう❤
アバター
2015/06/21 19:52
こんばんは☆

惑子ちゃんは、小惑星に住んでいるのだと思っていたのですが
小惑星には雨とか降るの?あ、きっと地球に移住しているのね。。。
小惑星にはお水がないから苦手なのねフムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

イルカちゃんとマンボウちゃんの両方に乗ってる感じ~。
浮き輪2個も持って、ホントお水嫌いなのね( *´艸`)♪

そういえば、前回のレザーのコーデのときに
わたしコメント書いたつもりが書いてなかったのです(*ノω<*)
この場をお借りして・・・(*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2015/06/21 18:52
こんばんは^^

ごめん・・・コーデ見て爆笑ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
頭からクズ之助くんが生えてるププ━(〃>З<)━ッッ!!!

私・・マンボウ食べたことあるの・・・・・・正直美味しくなかった・・・・・・・・・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.