Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャ背景→抱えるニコット苺に


過去青ガチャ背景を、メガ合成の苺ちゃんと交換していただきました。

・私出品
キックオフ  青ガチャ13弾

・お相手応募
抱えるニコット苺  2015年5月イベントP種

メガ合成希望で、特に欲しい品名を数点記入していました。
未所持のおっきい苺ちゃんでご応募いただいたので、成立ボタン*ポチ*させていただきました。
苺ちゃんも、かなりの回数応募しては「ごめんね」されていたアイテムでしたので、感慨一入です。
今回、ご応募いただいてから成立までに時間がかかってしまい、お相手の方には大変申し訳なく思っております。
3日間、諦めずにご応募くださったあなた、本当にありがとうございました。
モデムが故障したのが全て悪いんだぁぁぁ;x;

重ねてのお礼となりますが、交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日のコーデは、「大きい苺爆弾GETです~♥って、狐火が、狐火が導火線にぃぃぃぃ@0@;」と導火線に己の狐火が着火。冷や汗*たらり*な白狐ちゃんコーデです。
火の玉が良い具合にヘタ先にONしたのと、しずくクリップが見事な冷や汗として頭上に鎮座したため(他の耳だと埋もれちゃう率高いのよね)採用したら、こんなお笑いコーデになっちゃいました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.