Nicotto Town


だいしょうじ


とりあえず


一回回してみましたが・・・さて??

アバター
2015/06/19 20:09
みうさま
誰も気がついていないと思ったのにぃww
もう貧乏人でございます、アハハ
アバター
2015/06/19 18:09
2回目は、フリマで人気の「守護龍」の2番煎じとしか思えない「水龍」でしたか・・・
でも、それってニコ店のアイテムがもらえるんだから、良いじゃない!
それに、守護龍よりスマートで、私はこっちの方が好きだな。

そして、なにげに、髪も買ったのね?
アバター
2015/06/19 16:03
しぃさま
二回目も・・・・・。
もうPコイン残ってないわw商売上手なんだからぁ~涙
アバター
2015/06/19 15:42
私も1回だけ回しましたw
アバター
2015/06/19 06:59
みうさま
そういつもいつも目玉とは・・・(でも期待していたりしてww)

08~3さま
白いリボンとギターがうまく使えました♪
アバター
2015/06/18 23:55
ゥチも回してみようかナァ
でもPコイン・・・キビシーーーーぃ!
アバター
2015/06/18 23:45
あら、今回は目玉じゃないのね。
でも私よりは良いわよ!
可愛い服だから使えるもの。
私なんか九官鳥よ?どう見てもカラスよ?
ニコ店のアイテムにさえならない、一番ハズレのアイテムよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.