Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


優しい人になりたい。

夏目友人帳を読み、

[夏目友人帳] 愛してる ~Always With You~

https://youtu.be/Tkk-dfYiFPU?t=65

を聞き、

川べりの家

https://youtu.be/-NQ1T4vvK58?t=30

を聞く。

もっと、周りの人に優しくなろうと、想う。

アバター
2015/06/19 02:10
自分に余裕がないと、なかなか、優しくなるのって、難しいのよね。

優しい人って、その人の立場に立って、一緒に物事を考えてあげるってことかな?

自分だったら、どうしてほしいか、考えること。

かゆいところに、手が届くような感じかな?

それを女性の前で、男性にすると、女性に嫌われるのよね~。(-_-;)それが、私の欠点です。

女性に優しくしても、女性としてのプライドがあるようで、されたくないみたい。難しいわ。

私は、生き方が下手なんだろうな。って、思いますが、直し方がわからないのよ。
アバター
2015/06/19 00:27
では手始めにふらさんを甘やかしてくれんかね?(ΦωΦ)☆
アバター
2015/06/18 23:51
アニメ、たまに見てました。なつかしい
漫画は1000万部を超えたんでしたっけ
アバター
2015/06/18 23:32
優しいって何だろうね?
当たり障りない言葉かけて、自分の意見を言わないだけが
優しさじゃないと思う。←これは私w
相手の事を考えて時には強く言う! それが優しさかも・・
アバター
2015/06/18 18:59
|ω・‘)やぁ。
初めて知りましたぁ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
とても・・優しい・・気持ちになる歌と声・・♪

歌には・・癒しの効果もあるような気がしますぅ・・。
心も・・ホッと一息・・。
そして・・優しい気持ちになれるなら・・最高です(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2015/06/18 09:02
情けは人のためならず ってとこですかねえ。
優しさにもいろいろありますからね。
愛の鞭ばっかりはだめですけねw
アバター
2015/06/18 06:56
夏目友人帳、いとこの…あれ?何歳だっけwww 確か今22歳の、女の子が中学生の頃読んでたなぁ。あと今は退会してアメーバに行っちゃってもうそれすら何年も訪ねてない(てか退会してる気がする(笑))建築事務所経営のおっさんwがだいすきで、アニメも見てストラップも買ったと言ってました~(どんだけ好きなんwww)私は全く興味わかないけど、原作もアニメもファンが大勢いるみたいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.