Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


そういえば。

テーマ  「おすすめの雨の日グッズ」




今回のブログテーマで、去年の台風で傘が壊れたことを思い出した。



やっぱ、傘必要かな??



傘ないまま梅雨と台風の時期を乗り切るのは厳しいかなwww



気に入る傘って、案外見つからないんやよなあ・・・・。




はうー。

困ったw







アバター
2015/06/24 22:56
秋月さん。

普段着は透けないよーw
アバター
2015/06/22 22:05
水着が高いというなら普段着で
スケスケセクシー路線ですね
アバター
2015/06/20 23:50
ろんきちさん。

えw
水着の方が傘より高いやんwww
アバター
2015/06/20 23:49
ぴすたん。

雨音で傘選ぶとか斬新!!
てか、わたしも梅雨生まれなんやけどなwww
アバター
2015/06/20 23:49
そーり。

カメハメハ大王のとこは、
風が吹いたら遅刻して雨が降ったらお休みでー、やで!!
アバター
2015/06/20 23:47
きょうやさん。

激安やん!!!
まだいい傘見つからんから、とりあえず濡れてるww
アバター
2015/06/20 23:46
たかちさん。

外国はあんまり傘さしてないもんなあw
ジャケットのカッパっておしゃれカッパやな!!
アバター
2015/06/20 23:45
モトムちん。

1人目のカールさんをモトムちんかと思ったぞw
訪問したら違ってたわー。

濡れた折り畳み傘をたたむのが嫌いやわww
手べったべたになるもん・・。
アバター
2015/06/20 23:42
めありー。

お気に入りの傘出番なしかーwww
インテリア化してるん?

アバター
2015/06/20 23:41
カールさん。

ラップてwww
アバター
2015/06/19 01:23
もう水着でお出かけだね!
アバター
2015/06/18 22:01
雨大好き梅雨生まれの私が来ましたよ!w

ちょっとゴツめのビニール傘が1番雨音が良い感じに聞こえる。
まぁ、見た目はアレやけどねww
アバター
2015/06/18 19:37
昔勤めて会社に、インド人の研修生が来たんだけど、誰も傘持ってなかったよ。
インドってほとんどの人が傘持ってないらしい。
「雨の日はどうするの?濡れちゃうじゃん。」って聞いたら「雨の日は仕事休みだよ?」って
当たり前のように答えてた。恐るべしインド・・・。
アバター
2015/06/18 09:33
息子が傘壊して最近買った、トライアルで、399円の傘、^^
安い。でも傘って必要だよね、気に入った傘早く見つかるといいね^^
アバター
2015/06/18 02:58
カッパっつってもあれな。
ゴアテックスとか撥水素材系のナイロンジャケットをメインで着まわしとりますよ。
今住んでることろは突発性の雨多いからね。
こっちは傘さしている人少ないんだよw
アバター
2015/06/18 02:20
折り畳みの、遮光の中真っ黒のやつ好かん
アバター
2015/06/18 01:58
傘ってさ壊れるとき一瞬でふばってさかさになるよねww
だから私お気に入りの傘って逆に持たないww
アバター
2015/06/18 01:45
サランラップ
アバター
2015/06/18 00:57
ももさん。

兼用の便利やよなw
って、わたし日傘使わんけどなww
アバター
2015/06/18 00:37
この夏は晴雨兼用日傘でしのぎます。。。。
アバター
2015/06/18 00:32
たかちさん。

カッパむれるやんww
べたべたなるやろー・・・。
アバター
2015/06/18 00:03
SENZ-Umbrellas の傘でも買えばよろし。
折りたたみもあるべよ。
台風でも壊れないそうな。

そんなたかちは基本カッパ装備で傘いらずb



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.