Nicotto Town


今日の天気


2015/6/17


若干晴れ間もあった曇りのち雨。

午前中腎臓内科に定期検診後、ポツポツ降り出した雨が薬局で薬を貰って出て来た時はヘルメットだけシールド月のにすれば大丈夫だったのが、途中、いつも行って居たガストの手前でまず上半身だけカッパを来ておこうとなり、ちょっと走って小田急バス、生田の折り返し所の前で再び停車して下も着込む。

急いで家に帰って、また出直して買い物するかちょっと悩んだがそのまま百合ストアに直行して、雨の間は外出しないで済むように買い物を済ませておく。

百合ストアから出てきたら降りが弱くなってるどころか、目の前は冠水してる。バイクで帰り道でもあちこち冠水してたよ。
( ´・・`)

こりゃゲリラ豪雨だなと思っていたら、ラジオのニュースが、ゲリラ豪雨で都内は赤坂の国道246で冠水してるとの事。

ま、夏に水不足になるよりは良いと思ってるんだけど。
(´-ω-`)

腎臓内科の方は数値悪いなりに平行線だが先生はどうやらそう遠くない将来人工透析になると言う見立てらしい。今回から体内でビタミンDが作れないようになりそうだからと(そうなると骨がスカスカになる)、ビタミンDの錠剤もプラス。

先々いつ死んでも良いよう更にそう言う方向でやっていこう。
病気で死ななくても、生活の糧を失って生活苦で自殺しなきゃならなくなるかもしれないからなぁ。
(・ω・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.