Nicotto Town


だらだらまったりと


一目惚れ。



新作入荷、いやーびっくり。綺麗すぎる背景に\(^O^)/
Pコイン大切にしなきゃ!と思ってたのに気付いたらポチー
青と黄も気になるけど…自重するorz
というかパールの服ってガチャなのね…
1回ぐらいガチャ回したいし、残りはそっちに回そうかな
そうなるともう買えるものなくなるけど…( ̄▽ ̄;)

アバター
2015/06/22 04:05
いえいえ
羨ましいです(*´ω`*)
アバター
2015/06/21 22:00
可愛いですね!(´ω`*)

広場から
アバター
2015/06/17 19:42
こんばんは~♪

パールの服、P限定の方で出るのかと期待してたのに まさかのガチャなんですよねぇ(´・ω・`)
なんだか少しがっかりですw

今回の海(?)の背景、とても可愛いですよね(*´∇`*)
とても好みだったので全色買い揃えちゃいました( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.