Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


コンビニで高いアマゾンギフトカードしか売ってない

近所のコンビニではアマゾンギフトカードが1万と2万円のカードしか売ってない。
普段は1万円も一度に買い物しないよ。

という訳で私は大抵の場合1キロ先にある遠いコンビニまで安いカードを買いに行く。
そこで疑問なのは1・2万円の高額ギフトカードしか売ってないコンビニの店長は何を考えているのかという事。
カードを買いに来る客は、それ以外の買い物をあまりしないから、品揃えを増やすのもバカらしいというのならば仕方ない。
しかし3千円や5千円のカードを置くスペースもないというコンビニは問題がある。

アバター
2015/06/16 20:47
アマゾンのカードは色が違うから額面を間違って買うことは無いです。
円安以降、物価が上がったような気がする。
アバター
2015/06/16 14:24
TSUTAYAもそうだったんですよ2009年頃よく千円のカード購入したくてよくTSUTAYA行ったのですが
夏頃から千円のカード売らなくなりまして私一万円のギフトカードを千円と間違えて三枚買おうと
致しましたら「三万円ですよ?いいんですか?」って言われて気付いた位です。
恐らくですが今ブランド物とかですと手数料+消費税込みで三千、五千は軽く行くから一万ですと
又次回使えばいいやと思うお客さんも多いんでしょうねけど二万は確かに…私はせいぜい行っても
七千円ですよHDDはどうしてもここで購入したいですから。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.