Nicotto Town


にゃにゃっち♪


【ヘンラボ用コーデ】 サークル用


お誕生日:2008/12/22 18:59

初期服!
こんなのでしたね・・・
何もわからず、裸足でタウンをうろついたりしていましたね^^;

最近になって、Cの髪型を全種全色買い揃えました。
案外可愛いじゃない?って。
長~いこと非課金でやってきているので、
これに着替えてもそれほど抵抗がないです。
逆に、Pのゴージャスなのを着る方がこっ恥ずかしかったりしますw

アバター
2015/06/16 23:27
ランドさん、
ランドさんの初期コーデ見て来たけど、同じでしたね♪
パンプス買わなかったのですか~
もう私はこればっかりでした^^;
そして次はガーデンが始まってチュートリアルでもらったサンダルを履きつぶしました。
非課金の人がCM視聴で貯まったPで初めて何を買うか…
服!と言いたいところだけど、髪型か靴なんじゃないかと思っています。
C髪全部揃えたの、つい2,3日前です(*'ω'*)
アバター
2015/06/16 23:22
カルミンさん、
ギリギリ2008年のオバサマざます♥
靴がとにかくいいのがなくて、このパンプス履きつぶしましたわ~
もうヨレヨレでかなり臭ってますわ・・(´゚д゚`)
そうですね、Cコーデ、そっけないですよねーほんとに!
隙がありすぎますw
アバター
2015/06/16 23:18
みぃにゃんこさん、
ふっふっふ、おねぃたまの更におねぃの「おねぃたまたま」なのです(=^・^=)
そう言えば息子がもう少し小さい頃にあまりに弱虫だったので、
「そんなんじゃ おにーちゃんになれないよ、男の子だからおねーさんでもないし、、
『おぬーさん』になっちゃうよ!」と脅かしたことがあります。。
え?脅しになってないって?(;´∀`)
アバター
2015/06/16 15:57
こんにちは!
わぁ~2008年に登録されているのですね!
お姉さまだわ(^◇^)

私も最初に買ったヘアは同じものでした♪
パンプスは今でも持ってないです。
C髪全部揃えるっていいかも!
アバター
2015/06/16 08:52
おはようござります❤
おうっ!2008年生なのね(*´ー`*)

黒のパンプスにおねい様感が出てます♪
Pコーデに走りがちだけど Cコーデのそっけなさ感も好きです❤❤❤
アバター
2015/06/16 08:17
おはようございます^^

おぉ!にゃにゃっち♪さんは2008年ですか!おねぃさまじゃないですか!
初々しいし、初々しさの中にもおねぃさま感が(人´∀`).☆.。.:*・゚

初期服かわいいですよね(´ー`*)ウンウン
私最近フリマで全色集めました♪
初期服をメインにしたコーデもステキですよね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.