Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


日本国民を守るなら…。


やい!晋三!

日本国民を是が非でも守るのであれば、

今すぐ、防疫体制がザルの韓国への渡航禁止と、

韓国からの入国禁止措置を行うべし!

極端だって?あんたの戦争法案もこの位、極端だよ!

アバター
2015/06/15 23:24
巻き込まれたくないですね。
なんかついでに変なDNAもらいそうですし^^;
アバター
2015/06/15 23:14
僕も晋三のおなかがゆるくなる呪いかけるわ~、呪い返しされても普段からゆるいから平気や~
アバター
2015/06/15 13:38
いいね♪韓国とはその位の距離感がイイと思うお(・∀・)b<日本は韓国に甘すぐるよNE!
アバター
2015/06/15 05:19
極端なことを言うと、韓国や中国と少しずつ疎遠になって縁を切っちゃえば? と思う。
中国に文句を言うくせにメイドインチャイナが溢れてる。最近服を買う時に気が付いたんだけど、メイドインバングラディッシュやインドネシアが増えてますね。
アバター
2015/06/15 00:46
結局自分は、守られているっていう感じなんでしょうね。

政治家さんなんて、結局自分がかわいいんだろうな。

橋下さんどうしたのかな?

これから、どうするんだろう?

本業があるから、大丈夫か。
アバター
2015/06/14 23:53
|ω・`)やぁ。
ウイルスが・・蔓延することが増えてますねぃ・・。
目に見えないだけに・・怖い・・。

黒死病を思い出しますぅ・・。
ウイルスも・・進化するとか・・。
対処法のない・・ウイルスが蔓延するとしたら・・[様子見]ョ゚ω゚;)))ガクブル・・。

アバター
2015/06/14 23:45
ごもっとも、^^
アバター
2015/06/14 23:19
対応がいい加減過ぎ!
アバター
2015/06/14 22:33
MERSか。
恐いですよね。
エボラウイルスくらいの態勢にしてもいいくらいだよね。

安保法案は廃案にしなくてはいけないね。
勝手に交わしてきたアメリカとの約束のためにあんなの通したらいかんね。
アバター
2015/06/14 21:36
香港で韓国渡航歴のある女性から感染疑いが出て、株が下がりまくってるとか
スロバキアでも韓国人が発症の疑いだそうです
やばーい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.