Nicotto Town


✪マークは作り話でし


まぼろし

思い出すことがある、
何かのはずみに、
立ち止まったり、
ふりむいたり。
流れる景色を見た時。

大好きな場所のこと、
懐かしい風のこと、
匂いのこと。

魚のようにキラめいて、
一瞬に消える。
今でさえ、
明日は思い出。
ゆらめいて消える、
淡い影。

アバター
2015/06/28 03:26
影になってしまう今日。。。

寂しいけれど、だから進んでいくのかもですね!!
アバター
2015/06/17 22:21
ふと、過去のことを想い出す時ってありますよね…

それは、悲しい事でも、楽しい事でも、

みんな想い出なんだよね…(・_・;)
アバター
2015/06/15 13:19
夏の夕方にふと思い出す
懐かしいトキがあります。
アバター
2015/06/15 11:23


想い出にはしたくないものがある

しかし
今が、この時さえ過去となる

でも、今を想い出に変えず
楽しみたいね、生きていたいね。

アバター
2015/06/15 08:19
淡い影~~いいな、いいな^^

儚くって、消えてしまいそうで~~
アバター
2015/06/14 22:07
男性は匂いを記憶してる事が多いらしいですぉ。

思い出した時って空気がとまった感じがしませんか?
アバター
2015/06/14 21:58
まぼろしのように思えるときは心が優しさで
溢れて折れそうになっています。
何も考えず無になり立ち止まることも人生には必要です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.