Nicotto Town


今日の天気


2015/6/14


今日は明け方から雨。今はまた上がってケド…

梅雨空でんがな。
(・ω・`)

昨日ブログを書いたか覚えていないので重複するかも知れませんが、昨日からの流れを日記す。

6連勤×4連続の最後を勤め、昨日は帰宅後休みであったが、いつものように酒呑んで就寝。起床はいつものように起きたが、休みだからそのまま出勤に至らず。

タイトな勤務が続いたので今日は夜も寝るって事で、起床後身体測定(体重、体脂肪率、血圧の測定及び記録)、まずは百合ストアに買い物に出掛ける。

先週お袋のところに行った時も思ったのですが、道路が車で以前よりガンガンに混んでね?
小型のスクーターでも走りづらいよ。
( ´・・`)

寒い時期はタイムスのカーシェアで新百合のイオンの駐車場からデミオで行ってた時はバイクと同じ時間で到着できたのに、今だとそれは無理だろうなって混み具合。
ちなみに季節が良くなって、気軽にバイクで出掛けられるからもうカーシェアの車は使っていません。5月の請求は月の基本料のみの請求でした。

他県ナンバーが週末になると増えた。百合ヶ丘ごときに何の用だ!?
つくばナンバーとかならまだ関東圏だけど、大阪とか神戸ナンバーなどなぜか関西圏から来てる車もあったりして…。逆に青森や北海道ナンバーは見かけないから関西景気良し、東北景気悪しと言う事なのかな。
Σ(・ε・;)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.