Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


仏壇の明かりが切れた。

最初はスタンド故障かと思ったけど常夜電球が切れたらしい。
早速、別のヤツを探すけど持ってきた常夜電球も切れていた。
電球にも高出力型があるので、ソレを付けたけどすぐ切れた。

LEDの電球は暗いと祖母に不評だった。
二階の蛍光灯のヤツをLEDに交換して、中古の常夜電球を確保。

常夜電球なら100円ショップでも売っているのだけど、こいつは寿命が短い。
恐らくフィラメントが安物なのだろう。
パナソニックの店で売っている常夜電球は安いし寿命も長い。

アバター
2015/06/15 05:37
LEDの光は冷たい感じ
アバター
2015/06/15 00:20
個人宅で使用するような電球も3000円近いモノもありひと昔に比べいろいろありますよね
しかし自分は2000円台の電球を買ってつけたけどLEDとか種類はみてないというずぼらっぷり(白目
ずぼらな癖に家の全ての電球蛍光灯の予備を常備しているという無駄遣いっぷりを披露してます(謎



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.