Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


梅雨の中休み・・・?


晴れましたね・・・

蒸し暑かったです・・・

5月の暑さは
湿度が低かったから、
多少はしのぎやすかったけれど・・・

梅雨の中休みの晴れは
蒸し暑いですね・・・^^;

アバター
2015/06/15 00:04
おのさん
湿度が高いと
いろいろ面倒ですね・・・
アバター
2015/06/15 00:03
美枝子さん
除湿ならありでしょう・・・^^;
アバター
2015/06/15 00:02
アリシアさん
確かに朝も蒸し暑かったら
寝起きが悪くなりますね・・・^^;
アバター
2015/06/14 23:59
みのちんさん
お出かけ、雨に祟られないと
いいですね。
アバター
2015/06/14 23:56
みみさん
食中毒とか、熱中症とか
いろいろ気をつけなきゃ
ならないことが多くなるから
過ごしにくいですね^^;
アバター
2015/06/14 23:55
くりんさん
カラッとした暑さならまだいいですが、
蒸し暑いのはイヤですね^^;
アバター
2015/06/14 22:03
蒸し暑くなりましたね><
やはり湿度は嫌ですね><
アバター
2015/06/14 19:38
気温22℃でエアコンってありですか?
しかも扇風機付き・・・
アバター
2015/06/14 08:23
まだ早朝涼しいから救われますぅ~ 朝も蒸し蒸ししてたらたまらないですわ
アバター
2015/06/14 06:54
昨日は晴れましたが、今朝は雨
やはり梅雨だから不安定ですね、今晩長野方面にお出かけなので
夜には上がって欲しいっす^^;
アバター
2015/06/14 06:05
すごしにくい季節になりましたね・・
アバター
2015/06/14 04:44
私のところもすごく蒸しました… (;^_^A アセアセ・・・
梅雨らしいですが、不快ですね… (>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.