Nicotto Town


吹雪の日記


昨日はやばかったw

昨日ほんとやばかったw


理科の授業してらさ
僕の目の前に蜂が飛んできて、やばい!刺される!って思って椅子から落ちて(自分からだけど)回避したw

怖かった・・・マジで怖かった・・・


アバター
2015/06/22 20:46
卓球で蜂は退治できないけど、
狼少年吹雪士郎さんの素早い動きは卓球のおかげ?

蜂が活発に動き回る時期なので気をつけます
アバター
2015/06/19 21:36
さすが、卓球で培った俊敏さですね。

蜂に二度さされると危ないという話は聞いたことあります。

蜂の毒に対するアレルギー反応が過剰に出てしまうことが稀にあるとか。
本当に刺されなくて良かったです。
アバター
2015/06/13 21:15
蜂が飛んできて、危なかったね。
刺されなくて良かった(^^)

それに椅子から落ちて(自分からでしたね)怪我しなくて良かった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.