Nicotto Town


みずっきのブログ!


塾(ノД`)・゜・。

さっき、お父さんが電話で、今までやってきた塾を脱退しましたー!
それで、7月から新しい塾の始まりでーす!
今度から栄光ゼミナール。←漢字間違ってるかな?

7月まで、何もないから、自分で勉強しま~っす!

塾、やだなー((+_+))

アバター
2015/06/15 18:09
ここに失礼いたします。中高生のやつのサークルであみだくじ企画やってます。
あまりINしてないようですが大丈夫ですか?
一人5本までで、あと6月20日締め切りですのでよろしくお願いします。
アバター
2015/06/15 17:36
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*
中学生は大変みたいですね
塾でもお勉強頑張って下さい(^-^)ノ♪

ステプとお水お届けしました♪
素敵なお花が咲きますように♪
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*
アバター
2015/06/14 22:26
塾って毎日あるところもありますよね~
私は馬渕に行ってます(/_;)
アバター
2015/06/14 16:45
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
ふぁいと!!
訪問ありがとうございます^^
素敵のお届けです。

ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
アバター
2015/06/14 13:24
へぇー!!*
塾ファイト✿
アバター
2015/06/14 09:06
塾いやなの??
色んな勉強の仕方があると思うから
自分にあった勉強方法が見つかると良いね(≧▽≦)ノ
アバター
2015/06/13 21:46
結構よく聞くゼミだね 
でも得意分野をさらに伸ばせるといいと思う
これだけは、だれにも負けない分野があると
自信につながるからね
アバター
2015/06/13 18:30
頑張ってね♪
アバター
2015/06/13 17:09
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2015/06/13 15:16
頑張ってよ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.