Nicotto Town


ミーミーコ


初めての81

スロット で遊びました。

獲得メダル
8024
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
5
シチュー
10
ピザ
13
刺身
8
チキン
3
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
2
2009/09/09 18:55

最後は、例のごとく見れませんでした。

あっ、止まってる。と思い、そおっと開けたら、

きゃー 凄い うれしい~

アバター
2009/09/10 20:45
わぁ~!すご~~い!!!
やりましたね~(^o^)
なかなかいかないんですよね。
わたしも出してみたい!(>_<)
アバター
2009/09/09 21:45
tukeageさん

  2~5コインの違いなんですが、本当に気分は全然ちがいますね。

ともさん

  失敗も多いですよね。運任せ。
アバター
2009/09/09 21:26
おめでとう。
私も昨日、久しぶりに81行ったよ。^^
ほんのチョットだけど嬉しいよね。
アバター
2009/09/09 21:02
うわぉー!おめでとうございます・*:..。o○☆*゚
今日失敗しちゃいました(・∀・`)w
アバター
2009/09/09 19:42
81が最高だそうです。
アバター
2009/09/09 19:16
すごーい!!
獲得メダルって8000までいくんだΣ(゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.