Nicotto Town


今日の天気


2015/6/12


雨のち曇り。思ったより雨長引いた。

(・ω・`)

昨日はニコタにインしなかったなぁ。今日まで6連勤が4連続でさすがに過労気味だわ。
(´-ω-`)コックリコックリ

金沢八景から連絡で今月と来月にバーベキューだとの事。今月はもう駄目で、来月のスケジュールを教えてとリクエストしてるが、メールで遅いちゃっとしてて、肝心のスケジュールをなかなか教えて来ない。それを確認しないと有休出せないじゃん。
(´-ω-`)

ま、みんな一緒の(っつーても、基本他人同士、金沢八景だけがみんなと顔見知りって関係なんだケド)イベントは、会費制で経済的だけど、無駄に気を使うしそれで新たに女性と良いことがあるっつー訳でも無いし、こっちはもうアラ老人なのでもう人間関係が賑やかになるのは疲れるので、むこうから2人でちょいのみしますか?との提案もあったから、どちらかというと、そっちの方が嬉しいと返事しておいた。
Σ(・ε・;)

さて、貧乏で過労気味の老人はもう寝よう。
グー…(__).,oO




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.