Nicotto Town


ぽぷりわーるど


むにゅーん(。-ω-)

今日は友達と遊びにいってきまする!!

え?どこ行くかって?(〃゚A゚)

それはねー(◆*'v`*)
映画ですお!!映画行ってくるのー(σ‥*)

え?何見るのって?(〃゚A゚)

赤い糸だよーん(◇b'3`d@)
見たかったんだあー(。-ω-)

帰ってきたらどんな映画だったか報告するにー+.(σ'I゚d)゚+

んじゃいってきまあす(pq*'')*;.

アバター
2008/12/23 20:10
しゅしゅちゃ
めっちゃ感動したy…

サラたん
いえいえーこちらこそコメントありがとね(◆*'v`*)
アバター
2008/12/23 11:27
最近コメありがとぉ♡
これからもよろしくね☆
ぅちもどんどんしちゃうぞぉ♪
アバター
2008/12/23 11:25
いってらァ♡
ぅちのお姉ちゃんも行くカモだってぇ+*。・
アバター
2008/12/23 11:14
しゅしゅも見に行く予定だょぉっっ♥

アバター
2008/12/23 11:08
みあ
わかったにょーん(◆*'v`*)
楽しみだねえ(◆*'v`*)
アバター
2008/12/23 11:06
σ(・ω・*)も今度見に行くよぉん^^*
感想教えてちょ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.