Nicotto Town


吹雪の日記


なんかね・・・うん・・・複雑な

うーん・・・なんか複雑な気持ちだ




あんまりさ、クラスの中でとうらぶ流行ってほしくないなーって思う



高校どうしようかな・・・マジでどうしよう・・・

てかLINEやりたい
PCでできるのかな・・・できるんならやりたい

アバター
2015/06/26 15:56
そのいきだ!

そう、目がぴくぴくするやつ。
ストレスとか、寝不足とか理由は沢山あるんだよー
アバター
2015/06/14 08:32
まぁ、やるだけやってみなよ(`∀´)
アバター
2015/06/12 08:39
あ、ラインだけど俺の学校のパソコンは使えるみたい。
使えるやつ使えないやつがあるかもね
アバター
2015/06/12 08:38
なに、はやってるの?(笑)
・・・まぁ、確かに複雑だわな。

いや、俺がその友達大好きっていうのとただ人と付き合うのが下手でこれくらいしか出来ないのだよ。

やってるやってる-
姉さんにやろうって言われた
主に三日月さんとか太郎とかを使ってるよー
次からは折らないよう気をつけよう(・×・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.