Nicotto Town


✾ぷるん✾


生活に欠かせない。。。音楽♪


私の生活に絶対欠かせないモノ。。。 それは、音楽なのです♪ 好きなジャンルは、幅広く。。。 結構、良いと思う音楽は何でもOK! あ。。。演歌は、さすがに聴かないけど^^; 元気になったり。。。癒されたり。。。私にはかなりの力を発揮してくれる存在です^^b とにかく、音楽が無いと特に夜が不安になるのです>< この世に、音楽が無くなったら。。。かなり落ち込んで泣きますね><

アバター
2015/06/22 23:48
✾岳さん✾へ

ハーモニカも、結構~

奥が深いんですね(。◠‿◠。)

勉強になりました~ありがとぅ♦♫♦*
アバター
2015/06/22 00:20
こんばんは
ダブル(二段)ハーモニカで
初心者用&一般的なのがCメジャ~
うまくなると、 『Aマイナァ―』を使う
音域が違うと思うけど
アバター
2015/06/16 12:49
♪岳さん♪へ

Cメジャーのハーモニカって何?

普通とは違うの?教えて~

コメントありがとう^^/
アバター
2015/06/16 01:59
こんばんは
音楽は時の流れのように
生活に溶け込んでるよね
Cメジャーのハーモニカしか弾けないけど
人を引き付ける時が有るなぁ~
アバター
2015/06/12 23:11
✾フレミングさん✾へ

今度、機会があったら聴いてみますね^^

いつも、ありがとです~(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2015/06/12 22:07
こんばんは^^

僕も、気分転換や勉強に集中するときに、音楽を聴きますね^^

ジャンルに関しては、僕も演歌以外は聞きますね^^

僕のおすすめは、古いアルバムですが 高中 正義の”虹伝説”です。
その中の1曲目が特にいいですね^^
アバター
2015/06/11 20:23
✾YOSHIさん✾へ

80年代の曲って~特に
頭と心に残ってますよ~
その頃が一番良い曲が多かったような気がします^^

アバター
2015/06/11 20:16
知らずに歌を口づさんでいるときとかあるけど・・・

大抵 昔の曲だよね~ なんか脳の中にリズムと歌詞が刻み込まれているような感じ!
アバター
2015/06/11 19:39
✾としさん✾へ

こんばんは^^

懐かしい曲を聴くと。。。その頃の思い出が浮かんでくるんですよね~
良い事もあれば。。。嫌な事もありますが。。。
そんな時を過ごして来たんだなって(*˘︶˘*)

吹奏楽をやってたんですね^^
ずっと~続けて欲しいですね~
アバター
2015/06/11 19:03
こんばんわ。

音楽の大切さ、よく分かります。

小学生の時から吹奏楽続けていました。
活動時間が減り、今は参加出来ていませんが
無性に吹きたくなる時があります。

また、嬉しい時悲しい時欠かさず音楽はありますよね。

誰にでも大切にしたい曲もあると思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.