Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


お茶。

今日は、お友達とお茶してきました。


同じ病気になったお友達です。

以前会いに行った時は、人に会うことがまだできなくて会えやんくて、
その時からメールやお手紙で連絡を時々していました。

その子から、会いたいという連絡が来たので、今日お茶しました。



会いたいと言われた時は、すごく嬉しかったなあ。

私は人に会うのがしんどい期間が、もっと長い間続いたので、
お友達も時間がかかるだろうと思っていました。

病状が少し回復して、人に会えるようになるまでどんだけでも待つつもりやった。

それが、思ったよりも早く会えることになったので、嬉しかった。

食欲がないので、以前よりずいぶん痩せとったけど、
それでも顔を見ることができて、安心した。

すごく、ほっとした。



同じ病気同士。

分かりあえることも多くて、いろいろ話せました。


「会いたくないって言ったのに、友達でおってくれてありがとう。」
と言ってくれました。

そんなこと、当然やのに。
大事なお友達なんやから。





これからも、また会おうと約束しました。


今日はとてもいい日です。














アバター
2009/09/09 22:22
おっさん。
うん。よかったのだ。
ありがとう。

ピロリーヌさん。
病気になってみて、初めてわかることってあると思う。
そういう悩みを共有して、支えあいたい。

あきかちゃん。
ありがとう。
いいお友達に恵まれて、私の方こそ幸せ者やわ。
アバター
2009/09/09 21:03
よかったなぁ!!

まりぽちちゃんみたいなお友だちがいて、幸せだとおもうよ☆
アバター
2009/09/09 19:49
いつも思うんだけれど、まりぽちさんはとてもいいコだなぁ~
この病気のつらさは、色んな意見あるとおもいますが、
なった人しかわからない・・と私は思うんだよ。
友達を大切にする心がステキだねー♪
アバター
2009/09/09 19:45
よかった。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.