Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


今日の晩ゴハン

今日も仕事のオサーン

もらったステキコーデ♪:30

地元駅近くの
リンガーハットへ

ウチは長崎にも親戚がいるので
皿うどんには当然ソースかけて

生ビールが300円切ってるのは
かなり良心的

餃子セットにしちゃって
軽く晩酌

けっこーイイかも
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/06/11 20:13
とりまウスターで(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2015/06/11 16:40
え~ソース常識なの?(・ω・;)
初めて知った!φ(・ω・ )メモメモ

専用ソースがある?ウスターソースでも良いのかな?
アバター
2015/06/11 15:35
だよねぇ
ソース常識

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2015/06/11 15:33
え?よそでは何掛けて食べてるんだろう…

長崎市内のどこの中華料理店から出前を取っても、ウースターソースが、(なぜか、ラベルをはがしたリポビタンDのビンに入って、)皿うどんの大皿に付いて来ます。

久しぶりに食べたくなっちゃった~><
アバター
2015/06/11 07:11
テーブルやカウンターにちゃんと「皿うどんソース」が
当たり前に置いてありますよ。
アバター
2015/06/11 00:06
リンガーハット、いいですよね。
でも・・・ソース・・・ですか??
本場ではそういうものなの?



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.