Nicotto Town


のほほん日記


爆睡してましたorz


寝る子は育つと言いますが、成人も育つのでしょうか(縦方向に)
だったら、私、幾らでも寝続けるのに!

えー、昨日は夕食前に、庭と畑の収穫をし、ご飯食べた後に再度ログインしようともっていたのですが、みごとに爆睡しちゃいました。
そりゃもう、ぐっすりと。

昨日は、ランキングは無し、ドリチケが1,000Cコイン×1件当選でした♬


そして、昨日とほぼ同じコーデ。
約束の指輪を付け足しただけ(つけたしたけど、愛情たっぷりverではないので、見えないというねw)
いえね、2011年版の打掛の模様が鶴だったので、今年の綿帽子とマッチするかな~って。
白い打掛は、クリーム色がかっているのですが、ピンクの方は純白から下に向かうにつれてピンクのグラデなので合うんじゃないかなと。
綿帽子にロングベール付けたら、虫の垂れ衣っぽくなるかも?とやってみたら、思いのほか面白い代物になったので、そのまま採用。
へんてコーデ、大好物です♥




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.