Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ざわめき

仕事が早く終わり、買い物をして帰ることに。
そんな時、偶然はあるのか。
逢う覚えのない人にあったような気がする、
彼女とはどこで出会ったのだろう。
ここえくる途中に偶然声をかけられたのか、
それとも、待ち合わせをしたのだろうか。
ずっと昔に、誰かの家で見た彼女なのを思い出した。
桃色のワンピースに、白いハイヒール。
そんな彼女を見たとたん、ざわめきはより近くに聞こえる。
耳に入ってくる街並みの雑踏、人の足音に笑い声。
車のクラクションに踏み切りの音。
風景は先ほどと違って見えた、
名前も覚えていない人だった。

アバター
2015/06/14 19:01
1度だけ 不思議な感覚に出あったことがある
お友達の家から帰る途中 「送ってくよ」の言葉に大丈夫(^。^)と言って出たのはいいけれど
曲がり角を曲がって 直線コースで ふっと 道が分からなくなった
「ん?どこでまた 曲がるんだ?」
困ったな~と後ろを振り返りなが 不安げに歩いてると
目の前のビルの前で 腰かけて膝に腕を乗せて頬杖ついて笑ってる彼を見つけた
「あら 困っているの見て 笑っていたのでしょ?」というと
「いや やっぱ 送って行こうと思ってさ~」
そう言われた時 自転車で さらさらな髪を風になびかせて
私の横をほほ笑みながら通り過ぎる情景が まるで見ていたかのように
テレビのワンシーンのように 浮かんだ
いまでも それが現実だったかのように 思い出されるのよね~

恋は ストップモーションね
アバター
2015/06/10 22:56
気にも留めてなかった人なのに偶然出会うと
誰だったかな~と思い出そうと頭をよぎる
ざわめきを感じることありますね。
アバター
2015/06/10 22:29
不思議な偶然ってありますね^ ^
アバター
2015/06/10 18:18
名前も覚えてないのに、ざわめく心~~

運命の女性との出会いかな~*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.