Nicotto Town


今日の天気


2015/6/10


霧!!が凄かった今日の明け方。

4時前くらいの話しですね。霧の摩周湖みたいな幻想的な綺麗なやつじゃなくて、平塚のは交通事故が心配されるようなやつ。
今は晴れのち明日また降るであろうなって感じの曇り。
Σ(・ε・;)

昨日も書いたケド、今日は会社が休みなので仕事、軽。
これが今、6時から出勤の昼勤だと休日出勤で人数は絞られてるのに、トラックはドカドカやって来て大忙し。
私が夜勤に移ったら毎日昼勤の誰かとタイムカードの前で会うもんね。私が昼勤の時はそんな時間まで基本残業しないで帰ってたのにね。冗談で俺は5人前働いてるって先輩のkに言ってたケド、嘘から出た誠であったな。
Σ(゚Д゚;エーッ!

こんなにやってたのに、社員にもしないで安く使われちゃってたわ。
確かに全農、ここで初めてフォークリフトに乗せて貰った恩はあるケド、そのまま安く使おうって、舐めてるよね、

夜勤に移っても今日なんか、外の仕事をあっと言う間に終わらせたら、忙しい中に入れとの指示で、そっちはさすがに瞬間的に終わらせたわけじゃないケド、結局定時で余裕上がりに遂行した。

暮れのボーナス貰ったらやっぱ会社移ろう。
(´-ω-`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.