不正請求は恒常的かも?
- カテゴリ:コーデ広場
- 2015/06/10 04:47:57
お気に入りコーデ
もらったステキコーデ♪:11
今回のヤマトの不正請求。
組織的に行われた気がします。
出荷表、シール、荷物、メンバーズカードが
揃ってないと荷物の受け渡しができないからです。
営業所で何らかの『操作』が行われた事は確実。
荷物の数が合わない時は・・・・
日常的に行われていた事も考えられます。
今回のヤマトの不正請求。
組織的に行われた気がします。
出荷表、シール、荷物、メンバーズカードが
揃ってないと荷物の受け渡しができないからです。
営業所で何らかの『操作』が行われた事は確実。
荷物の数が合わない時は・・・・
日常的に行われていた事も考えられます。
最新記事 |
気をつけないとですね><
私もよくヤマト利用してますが、そんなことはなかったけどね…(・_・;)
荷物と出荷表、数は合わせるはずなのに…
店に集荷にくるヤマトはきちんと個数、合わせるけどなぁ…
こういう事があると、信用がた落ちだよね(>_<)
そんな酷い事があるの!怖いですね><
大手でそういうことってなんかおかしいようなきがします
担当の人が、何か不正してるのかな??
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚
まったくひどい話ですよね。
組織的に不正請求が行われるなんて、信じられないです。
しかも日常的になんて。
大きい会社なのに、そんな事があるなんてびっくりです。><;