Nicotto Town



先日の旅行



6月6~7日、会社の親睦会旅行で長野へ行って来ました^^

昨年は役員だったのでゆっくり出来ませんでしたが、

今年は楽しまていただきました(*^_^*)


1日目・・・8時出発。 安曇野アートヒルズ(ガラス館)、大王わさび農場へ寄って

      信州湯田中温泉泊


2日目・・・さくらんぼ狩り(信州フルーツランド)、小布施散策、長野善光寺へ寄り

      帰路へ


○ 旅館で宴会の前に記念撮影を仮装でしますので準備するようにと

御布令があって前日大急ぎで衣装を作り準備したアリスコーデ、優勝しまして

ご褒美にもらったものが「金ちゃんの仮装大賞」と書かれた紙袋。

開けてみたら「金ちゃんヌードル」が入ってました(._・)ノ コケ



お天気にも恵まれ楽しんでくることが出来ました♪^^

      


アバター
2015/06/17 16:38
わあ♪会社の親睦旅行なんて仲いい~♪
そういう会社っていいよね~♪(^_^)v
仮装大会とかの企画力もいいね~♪(^_-)
アバター
2015/06/17 16:18
仮装大会優勝、おめでとうございます \(^o^)/
楽しいご旅行でなによりでございました ^^

コメントをありがとうございます m(__)m
とってもうれしかったです ^^
アバター
2015/06/16 20:39
撮影の件、お申し出ありがとうございました。
よろしくお願いします。
アバター
2015/06/15 00:09
w(゚o゚)w オオー!
仮装大賞(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます!。・:*:・゚\(^ー^*)
みんさんのアリスコーデ、きっと凄く可愛かったと想像してます(*^^*)ポッ
アバター
2015/06/11 20:53
金ちゃんヌードル!!こちらの地元では、かな~り好んで食べられているカップ麺ww
仮装大賞おめでとうございましたw可愛かったんだろうなぁ(*´∀`*)
アバター
2015/06/11 10:35
楽しい旅になって良かったですね(*^_^*)

みん♪さんのアリスコーデ見てみたかったな❤
優勝おめでとう.。*゚+.*.。☆
「金ちゃんヌードル」ってどんなのだろう(*゜v゜*)
アバター
2015/06/10 22:24
えええ@@
見たいな~(* ´ ▽ ` *)ノ
どんな仮装だったんだろうw
アバター
2015/06/10 22:21
おおわさび農場♪
わさびソフトとか、わさびたこ焼きとかあって楽しいですよね。
フルーツ狩りも善光寺参りもあって充実した内容ですね。うらやまし~

しかしいきなり仮装するから準備しろって、大変!
賞品が金ちゃんヌードルというのが、ユーモア大賞ですね。
ともかく優勝おめでとう~~
アバター
2015/06/10 15:43
賞品が面白くて良いな~~~w
でも親睦会で仮装させるって、凄い会社だわw
リアルでのアリスコーデ、見てみた~~い❤
アバター
2015/06/10 09:11
温泉♨ さくらんぼ狩り♪ とっても楽しそうですねー^^

アリスコーデ見てみた~いo(^-^)o ワクワクッ
アバター
2015/06/10 08:19
旅行楽しまれてよかったですね~
小布施には行ったことありますが大王わさび農場には行ったことないので羨ましいです☆
さくらんぼ狩りや善光寺にも行けてよかったですね~
アリスコーデどんなものか見たかったです!
アバター
2015/06/10 05:56
アリスコーデされたんですね~^^
仮装とは面白いですね~
楽しまれたようで何よりです^^
アバター
2015/06/10 04:57
優勝、おめでとうございます♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
金ちゃんヌードル、こちらでは見たことない゛すねw (^_^;)

旅行、楽しめてよかったですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

アバター
2015/06/10 00:11
☆優勝おめでとう♪

金ちゃんヌードル・・・洒落てますね。
アバター
2015/06/09 23:02
 昨年の幹事さんからもう1年でしたか!月日は百対の過客ですねw、字あってるのか?www
 大王わさびの3連水車をカヤックしに行ったのに、お天気でダメだったよなぁ~とか思い出しましたw
 袋入りの金ちゃんラーメンも好きですw ぺヤングが早く出ないかな。。。
アバター
2015/06/09 23:00
毎年の会社の親睦旅行記、楽しく読ませて頂いてます。
去年は文面から大変そうなのが伝わってきましたが、
今年は純粋に楽しめたようでよかった^^

みんさんのアリスコーデ、見たかったなあ~( *´艸`)
アバター
2015/06/09 22:55
楽しいご良好だったみたいで何よりです^^
なんと! ニコッとタウンで培ったアイドル性が信州で爆発~☆
流石みん♪さん❤
あまりにもラブリーで大人気だったことでしょう
アバター
2015/06/09 22:50
さくらんぼ狩り良いなーおいしそう♪
仮装大会面白いですね
アバター
2015/06/09 21:59
ニコのお陰かな。昔よく似たコースを回ったよ。褒美がユニークだね。^^
アバター
2015/06/09 21:58
ようこそ信州へ・・・^^;
大変楽しまれたようで
良かったですね。
アバター
2015/06/09 21:58
ほぉ~~アリスコーデ~^^

見てみたいっすねぇww

ゆっくりリフレッシュできたみたいで良かったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.