Nicotto Town



たわちゃん(外ブログ更新)


いつか皆さんに話さないといけないと思い
やっと本日たわちゃんの記事を外ブログに載せる事となりました

掲載されているたわちゃんの写真は
外ブログで以前公開した写真ばかりです

外ブログにてすべて語りましたので
ここでは控えさせていただきます

青空の軌跡
http://natuzora02.exblog.jp/

アバター
2015/06/11 20:35
>ごまさん
いつもたわちゃんの記事には喜んでコメントしてくれたもんね
本当にありがとうね^^
でも、まだまだ希望を捨てたわけじゃないし
会える日までずーっと私は待ちます^^
アバター
2015/06/10 23:17
ちょっとショックです。
元気にひたたぼっこをして過ごしているのだと思ってました。
飼いネコさんかな。自宅で過ごされていることを祈ってます。
アバター
2015/06/10 20:55
>ゆっきー
そうだよね
仮にも飼い猫だもね!きっと家の中が居心地良くて外に出ないんだよね!
私は会える日までずーっとたわちゃんを待ちますよ^^

あの子は私をはじめとしていろんな人に撫でられていたからね
皆の事は忘れないと思うから^^

次に会えた時は思いっきり撫でてやるんだ^^
アバター
2015/06/10 20:52
>あーるさん
本当に会えなくて残念です
私は会える日まで待つ事にしました^^
アバター
2015/06/10 17:16
きっと、寒かったり暑かったりしてたから・・
大雨だったりもあったしね~
お家の中で過ごしてるんだよ~。
それにこれからもっと暑くなるし・・
そう思うことにして、また逢える日を待ってあげようよ~^^

撫でられているって事はパパに気持ちを許してるって事だから
きっとまた逢うタイミングを狙ってるかもしれない。。。

また出会えたら、今までの分もいっぱいナデナデしてあげてね^^
アバター
2015/06/09 23:35
顔を見られないなんて残念ですね。
飼い猫じゃなければ、若い猫に縄張りを追い出されることもありますけど…

また会えます様に゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
アバター
2015/06/09 23:03
>あきさん
私もそう思いたいです!
きっと何食わぬ顔して玄関先にいるかもしれませんよね!
アバター
2015/06/09 22:03
たわちゃん、家の中で過ごすことにしたのかもしれませんね^^
元気な姿、また見せてくれますように。
私も願います^^
アバター
2015/06/09 21:40
>キャロットさん
ありがとうございます^^
たわちゃんは私のお友達だけの間だけで人気ありましたよね^^

飼い猫にしてはやけに鋭い目つきだった気がします
でも人が好きで自分から近寄って行って撫でてもらいます

私が迎え入れれる環境であれば、あの様子ならすぐにでも迎えたでしょう
自分の不甲斐なさが本当に嫌になります

本当に寂しくも思いますが
ひょっこり何気ない顔して現れるような気がします
それまで待ちましょう!
アバター
2015/06/09 21:23
たわちゃんブログ見てきましたよ~(*^。^*)思えば私とたわちゃんのつながりって、夏さんのブログ
を見たりしてるだけなんですが妙に身近に感じますよね~まるで前から知ってたみたいな(*^。^*)
それだけ、たわちゃんへの愛着みたいなものがあるんでしょうね~私がネコ好きってのもあるでしょうが
野性味あふれる顏をしていたかと思うと凄くのんびりとしていたりホントに不思議な感じのネコニャンですよ
ここ何日かたわちゃんの姿が見えないですが私も夏さん同様必ずたわちゃんはまた元気な姿を
見せてくれると信じてますよその日まで楽しみに待っていましょう(*^。^*)
アバター
2015/06/09 21:02
>ルビーモールさん
あれから約1年、とても長い日々でした。
でも、きっとまた会えると私は信じています
きっとねあの子の事だから
近くに私が通っても何も言わずに見ていると思うのです

あの家には玄関先に隠れるところがいっぱいあり
私の目が届かないですから
いつか吉報をお知らせ出来る日がくると信じています!
アバター
2015/06/09 18:04
胸がドキドキしながら拝見いたしました^^
悪い方には考えたくも、思いたくも有りません・・・・・・・・
再会できると信じながらも、夏夕空さんのたわちゃんの最後の方の写真
おしりと尾っぽが汚れていますね・・・・・
猫を長く飼っていた経験から・・・・・ウム・・・・・
でもいつの日か希望を捨てないで・・・・
優しい夏夕空さんの事ですから長い時間さぞ気がかりな日々でしたとお察しいたしますと
とても胸が熱くなります、信じましょう必ず何処かで・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.