Nicotto Town



やったー。1位でーす♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/06/02 ~ 2015/06/08
順位 大きさ
1位 ガーベラ【白】 14.65cm

ガーデニングのランキングで、白いガーベラが1位でした。
3週連続1位入賞は、久しぶりでとっても嬉しいです♪
これで、今年の1位は、11個になりました。
ありがとうございました♪

アバター
2015/06/13 05:54
ぐーたんさん

いつもありがとうございます。
皆中神社ですね!
東京に出張の際に、寄ってみたいと思います♪
アバター
2015/06/12 22:21
すっかり常連の内蔵助さん、おめでとうございまーす♪

ついでに雑談、ゴジラは上まで行かなかったので爪と鼻先だけ(^o^)
内蔵助さんはゴジラから歩いて10分程度の新大久保駅前にある皆中神社行かなきゃ!
ホントは鉄砲らしいけど、宝くじでもなんでもあたるそうです。
絵馬は矢と的ですよん♪もちろん矢もあたる(^◇^)
かいちゅう・・・が正解ですが、みなあたる!と読んでご利益いただくのだそーです。是非!
アバター
2015/06/09 22:15
みぃちゃん

いつもありがとう!
おかげさまで、また1位でした。

みぃちゃんも入賞するといいね♪
アバター
2015/06/09 21:05
今回も1位おめでと~(^O^)/
 ずっと続くといいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.