Nicotto Town


まいまいのMY日記


まみれたい(笑)猫コーデ

にゃんこドレスコーデ

もらったステキコーデ♪:16

今日は早起きしたので、久々に平日なのにコーデ(^-^)


今月はドレスでいくと決めてたので、第3弾ですが・・・意外と着づらい、

この色(^^;・・・結構古いドレスなんだけど・・・可愛いんだけど、なんか

いろいろ合わせづらかった(苦笑)

そんなこんなで猫ズに登場願いました!(笑)ライオンちゃんも、猫科

なのでお仲間。ホントはヒョウ耳とヒョウしっぽとかも付けたかったけど、

しっぽ、どうせ見えないしね~。

猫グッズもドレスと同じかそれ以上にいっぱい持ってます(^-^)

ホントは猫のぬいぐるみを持たせたかったんだけど、らいおんちゃんが

隠れちゃうので、ねこてるてるぼーずにしたら、後からよくみたら、

ラインダンスねこ達に隠されちゃってほぼ見えてない(死)

このねこてるてる、好きなんだけど、なかなか使い道難しいのよね。




アバター
2015/06/10 01:10
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

ライオンもネコ科ですもんねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.