Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


オリジナルソング『宇宙旅行』 



煌めく星空を仰ぐ
私は屋根の上に立つ
ほら宇宙船が近づいて来て…

私は夢の中…
この星空を超えて
大好きなあなたに逢いに行くの
この宇宙でふたり 星巡りをするの



 

絵はお友達のHiiroさんによる版画作品です。
(Hiiroさん、ご協力ありがとうございます。)



<b>曲が完成しました。\(*^o^*)/</b>
外ブログ、メイン&サブのどちらにもリンクがあります。
かわいい絵もどうぞお楽しみください。



 



【宇宙旅行】


 
夜の8時 

時計の音合図にして

ロマンに包まれた私

ルーフの上に立つ


水色に照らしてたこの足元
 
いつかしら夜が映れば

今日はアルデバランが地平線飾る


もうすぐ宇宙船が着いたら

私だけの宇宙旅行

北天の空を巡ろう




北の空

Uターンして

南に散るロマンに包まれた私

横切る流れ星


紺碧に散りばめた

大粒の真珠を

あなたの眠りにそっと放り込んだら

きっと振り向いて


オリオンに愛が見えたら

リゲル眺め宇宙旅行

あなたへの愛の数だけ


オリオンに愛が見えたら

リゲル眺め宇宙旅行

あなたへの愛の数だけ









 

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/







外ブログに、オリジナルソング(新曲)や写真、
絵等いっぱい置いてます。

どうぞ気軽に覗いてみて下さい。

そして御手数ではありますが、
ブログランキングのバナーをポチッとして頂けると、
とても励みになります。m(_ _)m

アバター
2015/06/12 23:13
★風子さんへ
心強いエールをありがとう。(*^^*)
アバター
2015/06/12 21:09
楽しみにしています~~頑張って下さいね*^^*
アバター
2015/06/12 18:33
★風子さんへ
絵も曲も見て頂き、嬉しいコメントに感謝です。
只今YouTube格闘中。完成したらまた見てね。(*´▽`*)
アバター
2015/06/10 17:26
絵も曲もステキです^^

宇宙旅行してみたい~~♪
アバター
2015/06/09 23:22
★心音☾*sionさんへ
絵、かわいいでしょ?(*´▽`*)
ちゃんと詩をプリントアウトして曲聴きながら、図案を練って、
描いてくれた、なかなかの大作です。
でも、完成してから、彼女が言った言葉に笑っちゃいましたが。
「あら?完成したけど、革めて絵を見たら、ラブ要素が一個もないわぁ^^;」ですって。
そこが彼女らしい世界感を作ってるんですけどね。

動画もお楽しみに。
(って自分にプレッシャーかけちゃってる?^^;ははは)


アバター
2015/06/09 18:06
かわいい~~~~(=^・^=)
アバター
2015/06/07 21:54
★おろなみんさんへ
公開してる絵は元の絵の一部です。
絵の作者も猫好きで猫を飼ってるから、猫全般のイメージかな?
音楽と歌詞を渡して、楽曲のために描いて貰いました。
すごく細かく描き込んであるので、じっくり楽しんで貰おうと思ってます。
YouTubeも作る予定ですので、完成したらまた見て下さいね。(*^-^*)
アバター
2015/06/07 21:28
絵が可愛いねぇ
モデルは文太かなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.