Nicotto Town


✾ぷるん✾


スパッと切り替えて^^/


ニコタは昨年の秋から本スタートで、まだニコ歴は短いけど。。。 そんな短い中でも、いろんな事があるもので。。。 嫌な思いしてまで続ける事なのか。。。と考えた事もあった。。。 けど、嫌な事ばかりではなく。。。 私は、マメな方ではないし。。。 中途半端が嫌いなので、お友達が減らないか不安だったけど。。。 気長に接してくれる方もいるので、有難いです^^ そんな方達に。。。元気を貰ったり。。。 毎日訪問してくれて。。。伝言くれたり。。。ブログにコメントくれたり^^ そ~ゆ~事があるから続けられるんだなと、やっぱり頑張ろうと思える^^ 過去は振り返らず、スパッと切り替えて前を向いて進もう♪ リアでは、心配事が絶えなくて落ち込む毎日だけど、 ニコタで元気を貰って、前に進みたい。。。と思ってるこの頃です^^

アバター
2015/06/09 22:38
✾フレミングさん✾へ

リアで、大変だった時期があったんですね><

リアでは、いろんな事ありますよね。。。

考えても。。。悩んでも。。。結果の出ない事ありますが^^;

せめて、ニコタに居る時は癒されたいし。。。元気を貰って頑張りたいです^^

フレミングさんの「気長に接する友達で居たい一人です」の言葉だけで
すごく元気になれます~ありがとうございます

末永く、お友達で居て下さいね(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2015/06/09 22:18
こんばんは^^

今日は、こちらからコメントしますね。

僕は、ニコタを放置していた時期もありました。

去年夏くらいから、ほぼ毎日インして、徘徊している状態です^^

僕も、ぷるんさんとは気長に接する友達で居たい一人です^^

僕も、リアでは去年、仕事で大きなモータを焼損させてかなり落ち込みました><
(この頃、放置していました)
(ちなみに、修理費に*00万かかったみたいです。あと、始末書を書く毎日でした><)
アバター
2015/06/07 22:40
✾暁月さん✾へ

本当に、気の合う人は残りますよね^^
そんな人達が増えると良いなぁ~

ありがとです(。◠‿◠。)ノ
アバター
2015/06/07 21:28
ニコタはまったりやってても、仲良くしてくれる人は残りますね^^
ゆるーく、ながーく、付き合える人が増えるといいですね^^
アバター
2015/06/07 15:08
♪にゃん太さん♪へ

私。。。こーゆーSNSって初めてだから、いろんな事があって。。。
戸惑ってしまうよ~~~^^;

けど、こーやって良い方達もたくさんいますからね~頑張らないとです♪

コメントありがとう^^/
アバター
2015/06/07 14:44
SNSでは色んな出会いがありますからね
悲しいことや嫌な事もあれば、嬉しい事もたくさんありますし^^
お互いたのしいニコタ生活送れるように頑張りましょ♪
アバター
2015/06/07 13:05
♪syunbinさん♪へ

ありがとう~
皆さんのおかげで元気になれます^^/
アバター
2015/06/07 11:58
ぷるんちゃん 頑張れ~~~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.