Nicotto Town


まいまいのMY日記


結局6月に入ってしまった・・・

ニコの女王サマコーデ

もらったステキコーデ♪:18

まぁ、ちょっとウケないっぽいコーデだけど・・・


6月はパーティ&ドレス&ウエディングなイメージなので、

暇あったら、ドレスを着まくります(^-^)

実は、かなりいっぱい持ってるんんだな、これが(苦笑)

好きで、見ると買っちゃうのよね~(^^;

でも、なかなか普段って着るチャンスないので、結局フリマ行き

だったり、タンスの肥やし的な・・・(泣)


今月は、いっぱい着るゾー!

アバター
2015/06/07 21:19
>小桃ちゃん

ご無沙汰しちゃっててスミマセン(汗)

おお、その方ご結婚おめでとうございますー(^o^)/
13日は・・・別に金曜じゃないからいいのか(苦笑)
やっぱジューンブライドって、なんかイイですね~。
毎年ニコで買ってるせいで洗脳された感もありますが・・・(^^;

小桃ちゃんにも、素敵な人が見つかりますよ!
でも、待ってるだけじゃないと、結婚または恋愛モードになって探さないと
かも・・・私の仲のいい友人(同じ病気)は、1年くらい探しまくって、見事
彼氏をゲットしましたよー。<今は同棲中(^-^)そのうち結婚、かな?
まぁ、小桃ちゃんよりも年上ですけど。

私は今勉強モードなせいもあって、ぜんぜん探してないけど、まぁこのままでも
いいし、見つかればそれでもいいし、みたいなノリで、いーかげんです。
ドレスも・・・痩せたら着たいけど・・・今の状態じゃなー・・・

とりあえず、ニコでアバターちゃんに着てもらって満足してます(^-^)
(アバを自分の分身みたくしてる人も多いけど、私はお気に入りの着せ替え人形的に
思って、可愛がってるのでした)
アバター
2015/06/07 19:43
うちの教会で 13日(土曜日)に結婚式あげる
カップルがいるんですよ~♪
今日の礼拝にお二人が来てましたけど
彼女さん 目がきらきらしてて 幸せそでした^^
私は いつの日だろか・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.