Nicotto Town


つぶやきrnao


【追記アリ】続き。。。



えぇ、、、と、、

続きです。。。


燦々と輝く爽やかな、、太陽も、、

日陰のない、、校庭では、、段々と、、暑いぜ、、こりゃー(;´∀`)、、

となり、、

雲一つない碧空も、、ギンギンギラギラ降り注ぐ日差し、、

日焼け止めクリームの効果も、、半減、、、

そして、、、フリードリンクのサービスもありましたね

熱中症にも、、なりかねない、、感じ?

クラクラするよ、、座りっぱなしだし、、



校庭では、、何度も何度も、、消防車のようなホースで、水撒き、、

じょうろでも、、水撒き、、



保護者席は、、用意の良い方々の日傘が、、あちこちに、、

でもっさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最前列で、、日傘が、、邪魔で

見えないじゃんかよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´・ω・`)


午前中は、、

全学年選抜リレー

学年クラス対抗戦リレーこれは、、なんと、、最初と最後の、、一つ前の

二回走り、、、まぁ、、、、途中が、、遅くて、、

結果は、、残念でしたが、、

その後も、、昼休みも食べる暇もなかったんだろうな、、

お弁当は、殆ど残して帰宅でした、、@@;



部活対抗リレー選手撮影会のあと

ユニフォームから着替えて、、

応援演舞、、にこやかに踊り、、、

直ぐに、、また、ユニフォームに着替え

部活対抗リレー、、アンカーを、、走るも

バトンミスで、、残念な結果に、、、

その後も、、ムカデ競争は、、先頭で、、リードをとり

最後は、、

チーム対抗、、3年男子の騎馬戦

上半身裸で、、騎馬に乗り、、

ウホ〜〜〜〜〜〜若い男子の、、

上半身裸、、、ウホ〜〜〜〜〜〜

なんと、、@@;


チームの大将で、、騎馬に乗り

全勝しました、、、、



そんなに、、走るの早いほうじゃないのに、、しかも、、

このところ、、膝の痛みがあって、、毎日、、アイシングしてたのに

よく頑張りましたゎ、、

お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

まぁ、、、、見てただけのこちらも、、

陽なたにずっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と、、いたので

頭が、、ボボボーボ・ボーボボで、、

ございました、、


ちなみに、、見られていたのは、、全く、、気が付かなかったそうです


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



そして、、、翌朝も、、朝練で御座います。。

明日も、、練習試合、、


まぁ、、、、あと、、2ヶ月弱、、、

悔いの無いように、、怪我のないように、、


Enjoyしてくださいませ、、、



そして、、、未だに、、決まらない、、進路が、、、@@;

どうなることやら、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今宵は、、部活から帰宅後、、ご飯食べて、、制服のまま爆睡中


風呂場には、、、青春の香り漂う、、ユニフォームが。。。。。

く、、、く、、、く、、、くっさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アバター
2015/06/07 09:40
昼間は暑いんですよね☆日差しがあるからね~
今朝はまだ涼しいですが外では燦々と日がさしてます(∩´∀`)∩
アバター
2015/06/07 08:48
青春だなぁ〜♪

青春とギラギラ太陽はセットな感じで、夏の風物詩的でもありますが…現実問題、近頃の陽射しはヤバいですからね〜。夕陽に向かって走れ!って時間帯が熱中症のリスクも低いかもw
アバター
2015/06/07 04:08
あ~、いいね~、青春だね~♪
学校は熱中症対策が大変だね。もう冬にやるしかない?
ところで上半身裸の騎馬戦、女子は・・・ゴホッゴホッ
アバター
2015/06/07 00:55
なんとも言えないお母様なrinaoさんが垣間見れて、ホッコリさせて頂きました!(^o^)/ こういう有難さに気づくのって、もう少し先なんでしょうね。でも貴重な時間を共有させてくれてありがとうございます(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.