Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


うさぎで月!!

画像

行けるかな~? と思いつつ 初心者広場に行ったら 乗れました♪
やってみたかったんですよね  限定アイテム うさぎちゃんがあるから
乗れたんでしょうけどね

月の上を ぴょん ぴょん はねる うさぎ!! そして また 地球をバックに
パシャリ☆☆☆ しかも うさぎは 私一人^-^v やったね♪

アバター
2009/09/10 08:48
おお!
 可愛すぎるぜ!baby!
 わたしも写真撮ってくる!地球が美しい!
アバター
2009/09/10 01:01
おー(ヽ゚Дゝ゚)!
いい感じですね*

今日はパク兄弟出動できなくてすいません(´Д`)
また落ち着いたら絶対パク兄弟で宇宙行きましょうね♪
アバター
2009/09/09 22:36
夜はうさぎさん居なかったよ(>_<)

ロケット乗車率貸切は帰りだったんだけど
昼間は帰りも混雑してたのかぁ~~

他の知人のブログ読んでると大変だったみたいだよね ( ̄□ ̄;)

アバター
2009/09/09 22:07
うさぎちゃん持って、自分もうさぎで月に行けるのは最高ですね^^♪
私もそのうさぎちゃんとにんじんがほしい…!(笑)
ユンジェさんとっても可愛いです(´∀`)
アバター
2009/09/09 17:05
818さんへ 
そうですよね~ まだ うさちゃんげっとん 出来てないんですものね
お互い ゆ~~っくり 地味~に 回しましょうね
アバター
2009/09/09 17:03
写真、外部保存ができるようになってくれるといいのにね…。
って、まだそんなに撮ってないんだけど(^^;

ああ、それにしてもうさぎちゃんの可愛いこと!!(号泣)
アバター
2009/09/09 16:59
あんずてぃさんへ
ありがとう♪ 写真は 整理しないと あっちゅうまに いっぱいですからね
消せない物ばかりですか? 私は まだ 余裕がありますよ^-^
アバター
2009/09/09 16:52
すてきなお写真でございますぅぅ
私はお魚たちでアルバムいっぱいに…
保存枚数増やして欲しいですぅぅ( p_q) シクシク
アバター
2009/09/09 16:45
みらいさんへ
ありがとう!! 少し 浮いてますのよ☆
アバター
2009/09/09 16:42
親子うさぎちゃんみたいで可愛いですよ~o(*^▽^*)o~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.