Nicotto Town


今日の天気


2015/6/5


またまた、白い晴れ。

(^^♪

今日もポジショニングは楽ポジションだったが、物量が多くてさすがに定時で上がれるって状態でも無く、元々9時以降に新百合ヶ丘に用事があったから、残業1時間20分、藤沢で箱根蕎麦で朝食とって8:52まで待機して久々にロマンスカー帰宅。これもゆったり席に座ってと言う感じで書いてます。

行きの電車でもちょっと使って、帰りもバスの中でラジコ使って高島秀武の朝ラジを聴きながらだったら、ロマンスカーが新百合ヶ丘駅に到着するまで電池が持たないって…。
((+_+))

だもんで、待機所では主に爆睡してからロマンスカーに乗り込んだ。他はイースマに先に活動量計の数値を日記にする。

イースマには毎日の体重と体脂肪だけ載せて居ましたが、折角ちょうど5/31に活動量計を買ったので、6/1からの数値を記録がてら日記のところを使ってこれも載せてます。

と、ここまで書いてて、文章がいまいちだなぁ。ラジコでニッポン放送聴きながらで、集中出来なかった。あと、パソコンもノートパソコンでこれには今、デスクトップで使っているATOKが入って無いから。

ちょっと手間が掛かるが次の連休の時、腎臓内科の日なんだけど、その時やるかな。
(´・ω・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.