Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


地球をバックに♪

画像

月に 行ってきました!!  でも ここで 一つ問題が
まず  何も読まずに 最初 初心者広場に行ったため ロケットに乗れませんでした^^;

ビーチ同様 限定アイテムを つけなきゃ行けないのよね

問題2
次に 月まで行って 地球をバックに パシャリ♪ ふわふわと 浮かびつつも
月にいる キャラクターに 話しかけて アイテムゲットを狙うも 無料限定アイテムを
つけずに行ったので 一つだけ もらえませんでした(^^;∧

そして 3度目の 正直で やっと もらえたとき はっと 気づいたこと
問題3 手持ちのうさちゃん 3種類あること・・・・。 私 あわててて 灰うさゲット
しちゃったんですよ  ほんとは 白うさ欲しかったのに(p_Q)しくしく 
どうせ 明日 最低課金決定だからと 腹をくくり ぽちっと 押して購入です!!

こうなると 黒うさちゃん 購入も確定かも う~~ん ニコッと 戦略にまんまと
踊らされているな~ しっかりしろ 私!!   でも うさぎ 可愛いよね☆

アバター
2009/09/10 16:52
むぎぽんさんへ
ありがとうございます☆ ますます ニコッと戦略にやられ
課金しまくりで 少々 反省せねばと 思ってます・・・・・が 次は ハロウィンですよね
あぁ~ ¥羽が飛んでいきます~(><)
アバター
2009/09/10 15:44
ほんとかわいいですよね、うさ!!
リアルでうさ飼っているので垂涎ものですが・・・我慢我慢!
9月は旅行にいくので特に節約です!www
アバター
2009/09/09 22:36
桃華sへ 
ほんと ころころ坂道ころがるように 落ちるの早いよ~T▽T
ハロウィンになったら そこでも・・・・ ほんと 怖いです
アバター
2009/09/09 22:33
やっちまったな!
私も危うく見落とすトコだったさ

迷ったあげく、とりあえず「白うさ」GET
灰色も捨てがたいんだよ~~~

黒ガチャもコンプしてないからそっちもしなきゃだし

Pコインに手出すと坂道転がるの早いと思うわ・・ホント ( ̄□ ̄;)
アバター
2009/09/09 17:03
818さんへ
ほんと 困ってしまって わんわん 状態ですよね
黒ガチャ 期間内に ちびちび 回しますわ
アバター
2009/09/09 17:01
私も、白と黒っぽいのと買っちゃいましたよ、うさぎ。。。。
さすがに、ポシェットは止めようと自戒したけど、またもやたんまり。。。。
どーすんだろ、黒ガチャも出てないのにww
アバター
2009/09/09 16:19
私もさっき月まで行ってきました^0^

でもそのポイントに行ってないです><もう1回イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

うさちゃん可愛いですね=*^-^*=♪

にんじん大きいですね~o(*^▽^*)o♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.