Nicotto Town


今日の天気


2015/6/3


4月の頃からもう梅雨だ発言してますが、今日で正に入梅。

庭の木もグリーンな梅が育って居ます。
コロコロ地面に転がっているのが日に日に増加中。
それにしても洗濯は昨日済ませて置いて正解だったなぁ。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

昨日書いた通り楽な夜勤。それでも途中は忙しいところもあったが、トラックさへ途絶えれば楽チン。早出の係長はもちろん、遅い方の係長も私より早いとこソソクサと上がってやがった。
(;・∀・)ハッ?

私はと言うと4時以降からの2時間は久々のカラ残業。それでいて帰りはバス、電車と座れちゃうは、待たされないわで1時間残業してるのに最高速で帰宅して、さすがに5時過ぎから降り出した雨は避けられなかったが、今のような土砂降りではない内に買い物まで済ませて帰宅が出来て最高。これでいて夕方、また出勤時にはこの雨が止んでるって言うんだから、我ながら天気運は良いなぁ。
(´-ω-`)

せっかくだからもうオナPしてから寝よう。
(-_-)゜zzz…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.