Nicotto Town


今日の天気


2015/6/2


白い晴れ。でも明日から雨予報だから今日の内に洗濯。

ま、適度に陽射しも射してるしむしろ洗濯日和かも。
o(*≧ω≦*)o

昨日は近隣の芝刈り機の大騒音で安眠を妨害されて、出勤したら2人通常休みで(欠員が更に2人以上)、毎度の事となってるが、6時で仕事全然片づかない。私同様4月から夜勤に戻った課長なんか、午後3時出勤で本当は夜中の12時でもう一人の課長に引き継ぎしてあがりのはずが、毎度2時~4時まで居残っていたが、もうこの一ヶ月は朝まで居るのが当たり前になってる状態。課長だからいくら働いても残業代出ないのに。早晩過労死するだろ…
Σ(゚Д゚;エーッ!

それとも家に帰りたくない理由でもあるんかいな?
Σ(・ε・;)
今日きつかった分明日は会社が休みの日で、夜勤は楽な日。
しっかり寝て備えたいと思います。
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

アバター
2015/06/02 19:58
体調に気をつけてくださいね!
アバター
2015/06/02 11:21
健康に気を付けて。睡眠と栄養、この二本立てが人生。
玉ねぎ、ラキョ、ニンニク、アーモンドミルクそれにモズク。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.