Nicotto Town



昨日今日


昨日はヘルパー2名、利用者さん2名の4名での外出だったのですが
行き先、時間組みなどは私に一任されて
何とか無事に終わる事が出来ました。

帰りに前の会社の人の所に寄り(日曜日にもその場所にいたりします)
顔を見せに行ったら突発的に飲み会になってしまいました^^;
それは良いのですが、終電にて帰ってきてあまりに飲みすぎた為に
駅前のベンチで寝てしまいましたww
こんな事何十年ぶりですw
3時間くらい寝てしまい帰宅して。

本日もマンツーマンのヘルパーで
神奈川県にある「よこはま動物園(ズーラシア)」に行ってきました
二日酔いでは無かったのですが、食欲無いしww かったるいしww
ズーラシア実は初めて行きまして、凄く広い動物園だったんですよね・・・
結果的に3万歩くらい歩きましてね・・・疲れたし
これから報告書を作成しないといけないので
今日の訪問はお休みいたします。
2日連続のお休みで申し訳ない><

しかもね、明日は朝の通勤ヘルパーなので早いんですよ><

でも、明日は御訪問できますので・・すみません><

アバター
2015/06/02 20:11
>キャロットさん
ォオー!!(゚д゚屮)屮
ズーラシアが近場だったのですか!!
それは羨ましいですね~
今まで見た動物園よりもかなり良かったですよ~
私自身が死んでいなければ最高だったかもwww

あの広さはあの時の私には地獄でしたよww
アバター
2015/06/02 20:10
>あーるさん
あらw私も同じ状況でしたよ~
暑いもんでみーーーんな日陰で寝ているか
室内に入っていましたねw

ありがとうございます!
これからも大変だけど頑張りますよ^^
アバター
2015/06/02 20:08
>ルビーモールさん
まあ、自業自得ですしw
でも何とか終わらせましたし
今日も早起きしてヘルパーしてきました^^
アバター
2015/06/02 20:07
>雅さん
喜ぶ利用者、死人の夕空w
そんな状態でなんとかヘルパーを終わらせてきましたw
アバター
2015/06/02 20:06
>詩埜さん
ありがとうございます^^
何とか頑張っていますw
アバター
2015/06/02 20:05
>こはるさん
ありがとうございます
死人のように歩き回ってきて何とか復活しましたw
アバター
2015/06/02 01:32
ズーラシア、近場なのでたまに行きますよ~(*^。^*)そうなんですめっちゃ広くていい運動に?
いやいや疲れちゃいますよ><夏さんみたくヘルパ―の仕事やりながらだとかなりきついかも><
アバター
2015/06/02 01:03
お疲れ様です~
暑い中、動物園とは大変ですね。
私も1度だけズーラシアへ行った事がありますが、暑いし昼間だしで動物たちはお昼寝中でした(^_^;)

新しい環境での初めての夏ですね。
暑い中に出かけることも多そうなので、体調に気を付けてくださいね~
アバター
2015/06/01 23:30
おお~大変な事に~
過労になりませんよう、明日もご無理なさらないで^^
ニコタはどうでもいいのですよ^^気楽に!

頑張り過ぎないで!
アバター
2015/06/01 21:46
無理しないでくださいね^^
お仕事ガンバです(๑و•̀Δ•́)و
アバター
2015/06/01 21:08
お仕事 ご苦労様です。^^
アバター
2015/06/01 20:55
気温が高く蒸し暑くなるので、体に気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.