Nicotto Town


ミス・フラワー


激求め

おっきなトマトジュース
求めています。
季節外れですが、お出しできる方いらっしゃいましたら、
交換記事までお願いします。

アバター
2016/12/12 09:16
こんにちは。

ノルマのない水やり隊から訪問です。
ここしばらく活動の無い方に、メンバーのお席を譲って頂くことにしました。
また巡回活動してみたくなりましたら、ぜひぜひ再入会をおねがいします。

また、活動ログを取らないことにしているので(管理人が怠け者なので)、
「え、最近も結構活動してたよ!」という失礼が発生しているかもしれません。
その場合も、再入会をよろしくおねがいします。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=168288
アバター
2016/09/28 11:50
こんにちは。
ノルマのない水やり隊です。
アバター
2015/12/06 16:25
サークル整理です*
コメントの無かった方については脱退をお願いしていますノノ
もし 此方のミスで脱退させられていた場合はすぐに連絡と再度申請をお願いします
すぐに承認させていただきますm(_ _)m
アバター
2015/05/31 15:37

わかりました!
では、今回は引かせていただきますね.
ご検討ありがとうございました(✿◡‿◡)

アバター
2015/05/31 15:31

いえいえ、大丈夫ですよ~*

わかりました!
アビー白と1:1は可能でしょうか?

アバター
2015/05/31 15:22

ウエディングブーケ(ハートローズ)
スイートロリータ(アビー)

上記の各色を教えていただけますか?

アバター
2015/05/31 15:03

こんにちは*

おっきなトマトジュース白お出し可能です.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.