Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言板 89 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言板を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 最近ご無沙汰していました・・・。
    精神的にも体力的にもいろいろあって
    なかなかInできず、申し訳ありませんでした(>_<)

    不妊に進展があったので、ご報告✿
    妊娠、しました(*^-^*)

    不妊治療もいろいろあるのですが
    実は旦那が検査に拒否感強く
    あまり進んでいない状況でした。
    そのためタイミングで行っていたのですが
    これでダメなら旦那を説き伏せて
    次の人工授精に進もうと思っていたところ、でした^^

    まだ心拍確認したところですが
    聴いた時はちょっとほろっときちゃいました(゜-Å)

    心拍確認すると流産のリスクはだいぶ下がるので
    ご報告、となりました。

    まだまだわからないのですが
    とりあえず吐き気と戦いながら、
    仕事をできるだけがんばる予定です(◡‿◡✿)


    
    
    
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2015/09/22 17:37
こんばんは(*´∇`*)
二日続けて早朝に起こされ、今日は動く元気ナシでごろごろ中です(;´Д`A ```
アバター
2015/09/21 11:16
こんにちは(*´∇`*)
突発的な来客で4→3→2連休と だんだんお休みが減っていきます(´∩`。)グスン

腹痛は治まりましたか?
お大事になさって下さいね(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2015/09/16 19:50
こんばんは(*´∇`*)
今日から3日間雨の予報です(。>ω<。)寒いよぉ~w
アバター
2015/09/14 20:57
こんばんは(*´∇`*)
くまちゃんソファ欲しさが物欲センサーに触れたのか、なかなかメガってくれません(;´Д`)トホホ
アバター
2015/09/13 23:51
こんばんは!明日からまた憂鬱な一週間です。明けない夜はないっていうけど、いつ明けるんだろう・・・
アバター
2015/09/08 19:57
こんばんは(*´∇`*)
今夜から明日にかけて台風が通るとか…今年はホントに多いですね(。>ω<。)
アバター
2015/09/07 17:01
こんばんは(*´∇`*)
今日はエアコンなしで過ごせるほど涼しいです:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
アバター
2015/09/05 21:45
こんばんは!お久しぶりの訪問です。激務はしばらく続きそうです・・・
アバター
2015/09/04 20:19
こんばんは.゚+.(´∀`*).+゚.
夕方に小腹がすいたのでパンを食べたら満腹に (ノД`)トホホ
アバター
2015/09/03 00:15
こんばんは、秋雨早くどっか行ってほしいこの頃です、今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/09/01 21:06
こんばんは.゚+.(´∀`*).+゚.
昨日コロナの玉子サンド食べてきましたヾ(*≧∇≦)〃
パンの中の6㎝厚のフワフワだし巻きが美味でした♪
アバター
2015/08/30 18:29
3年前閉店した京都の洋食屋コロナの名物玉子サンドが
梅田で期間限定復活だって!
行かなきゃヾ(*≧∇≦)〃
アバター
2015/08/29 20:24
こんばんは!明日は出勤です。仕事終わりません。
アバター
2015/08/28 19:20
こんばんは(〃´∀`)
こんなにも残暑が厳しいのに、風邪をひいてしまったオバカはあたしです (ノД`)トホホ
アバター
2015/08/28 12:10
ちょびっと交流のサークルから来ました♪
宜しくお願いします。
アバター
2015/08/27 18:02
こんばんは (*´▽`*)
うちの農園は田んぼになってますが、栽培が間に合わないよぉヽ(。´口`)ノウワァァァァン
アバター
2015/08/26 19:49
こんばんは (*´▽`*)
台風が去って暑さが戻ってしまいましたね(;´A`)
またアイス作り置きしなきゃ(´w`*)
アバター
2015/08/25 19:20
こんばんは(〃´∀`)
夏のイベが次々と終わっていくのは 何だか寂しいですね(*ノェ・。)
アバター
2015/08/24 17:08
こんばんは (*´▽`*)
車が横転してたり信号機がボキッと折れてたり…
沖縄の台風被害えらいことになってますね><
アバター
2015/08/23 19:55
こんばんは!貴重な休みもあと少しで終了。月曜日は朝から部長に説明。憂鬱です・・・
アバター
2015/08/23 14:31
こんにちは (*´▽`*)
窓外から「アイムソーリー・髭そーりー・今の総理は安倍総理~」…後半は初耳でした(^ー^
アバター
2015/08/22 23:37
こんばんは!今日は休み。でもことあるごとに仕事のことが・・・
アバター
2015/08/21 19:46
こんばんは(^ー^* )フ
高槻の事件、容疑者に逮捕状がでましたね!
今日も警察署は報道陣で溢れかえってました><
アバター
2015/08/21 15:13
こんにちは。
お水は満開でしたのでステキをどうぞ^^
アバター
2015/08/20 19:28
こんばんは(〃´∀`)
バタバタしてるからか撮影イベを思い出すのは、タウンが閉まってからという毎日 (ノД`)

アバター
2015/08/18 17:31
こんばんは(〃´∀`)
エアコンなしで過ごせそう♪と思ったけど…
やっぱり暑いですね(;´A`)アツィー
アバター
2015/08/18 12:13
お水のサークル♪♪ちょびっと…♪♪から来ました。よろしくお願いします^^
アバター
2015/08/16 16:59
こんばんは (*´▽`*)
休日ってあっという間ですねw
また明日から頑張りましょー*・゚。p(´∀`*)q。・゚*
アバター
2015/08/15 20:30
こんばんは (*´▽`*)
休日のうちにと、今日は我が家の(ΦωΦ)のシャンプーをしました♪
大暴れされましたw
アバター
2015/08/15 20:27
こんばんは!仕事で悩み中。あのお客さんとは相性がよくない。担当外れたい今日この頃です。
アバター
2015/08/13 17:49
こんばんは (*´▽`*)
休日初日は、普段手が回らない所の掃除で終わりました(ノω;`)・゚
アバター
2015/08/10 18:27
こんばんは (*´▽`*)
今更だけど…金魚すくいのランキングモードは
エンドレスで遊べるって今日気づきましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2015/08/09 18:55
こんばんは~♫ 

今日も晴れて蒸し暑かったです。 

お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫です。
アバター
2015/08/08 21:37
こんばんは!今日は少しゆっくり出来ましたが、明日は出勤です(>o<)
アバター
2015/08/07 20:25
こんばんは(*´∀`*)
新作の焼き鳥があまりにリアルで…見るたびにお腹がグ~><
食べたいよぉw
アバター
2015/08/06 21:44
こんばんは(*´∀`*)
せっかく花火と蛍を楽しみにしてたのに、
昨日から忙しくなってまだゆっくり見られません><
アバター
2015/08/04 20:24
こんばんはヾ(*≧∇≦)〃
大きなポイが鏡にしか見えません(ノД`)
テクマクマヤコン(え?
アバター
2015/08/03 19:09
こんばんは(*^。^*)
手持ち花火に激しく誘惑されてる今日この頃w
なにげに高いんですよね(..;)
アバター
2015/08/02 22:30
こんばんは♪訪問ありがとうございます(*^_^*)よかったらまた遊びに来てください^^
アバター
2015/08/02 20:39
こんばんは!炊飯ジャーのタイマーするの忘れていました。暑さでぼけたのかな・・・
アバター
2015/08/02 17:59
こんばんはヾ(≧∇≦)ゞ
先月生まれ変わってサクサクだったPCが…電源入りません><
予備のPCで巡回中なりw
アバター
2015/08/01 22:46
こんばんは!この頃平日は疲れからかすぐ寝ちゃって・・・今もすでに眠いです。
アバター
2015/08/01 21:48
こんばんは(*´∇`*)
毎日暑いですねε-(´o`;A  
8月もよろしくお願いしますヾ(*≧∇≦)〃
アバター
2015/08/01 07:03
おはようございます。8月もよろしくお願いいたします。
アバター
2015/07/28 22:43
こんばんは(*´∇`*)
なぜか盆踊り会場で一周踊るのが日課になってしまいました (○´ω`○)ゞエヘヘ
アバター
2015/07/27 19:45
こんばんは(*´∇`*)
地元の花火大会が去年に引き続き中止に><
ニコタでお祭り気分を味わうぞっヾ(*≧∇≦)〃
アバター
2015/07/26 21:00
こんばんは^^リアが忙しくなってきました。急ですが失礼致します。今まで沢山ありがとうございました。
アバター
2015/07/26 19:45
こんばんは(*´∇`*)
昨日、1日遅れで鰻を食べてきましたヾ(*≧∇≦)〃
暑い夏を乗りきるぞーっ♪
アバター
2015/07/25 23:58
こんばんは(*´∇`*)
とうとう浴衣に手を出してしまいましたw
(ФωФ人)柄はずるいぞっヾ(*≧∇≦)〃
アバター
2015/07/25 21:49
こんばんは1この暑さで溶け出していますってどこがだろう(笑)
アバター
2015/07/24 23:52
こんばんは(*´∇`*)
高速巡回中なり~ダッシュで失礼しますε=ε=ヽ(。>Д<)
アバター
2015/07/23 21:31
こんばんは(*´∇`*)
お鍋に入ってる(ФωФ人)ニャン♪の大きなことっ!
驚きました♪ヽ(*゚O゚)ノ
アバター
2015/07/21 19:57
こんばんは(*´∇`*)
アベンジャーズの予想を上回る面白さ&ポップコーンの
じゃがバタ味に目からウロコでしたヾ(*≧∇≦)〃
アバター
2015/07/20 20:26
こんばんは!今日は少しだけ出勤してきました。暑すぎて家では仕事やる気起きなかったので・・・
アバター
2015/07/20 17:54
こんにちは♪夏バテの方いませんかぁ?
点滴の出張サービスで~す (≧~≦ )
今ならビタミン愛入りです♪
アバター
2015/07/19 22:22
こんばんは!今日も暑い日でした。干上がりそうです。
アバター
2015/07/19 22:03
こんばんは(*´∇`*)
エアコン室外機、無事に動いてくれましたヾ(*≧∇≦)〃
強風&大雨の影響だったのかしら???
アバター
2015/07/19 00:36
こんばんは(*´∇`*)
台風が去って暑いのでエアコン入れたのに(υ´Д`)アツー
室外機が動いてない!故障!?
これから夏本番なのにぃ(;´Д`)トホホ
アバター
2015/07/18 20:34
こんばんは!久しぶりの訪問です。今日間違ってコーヒーとパイン植えちゃいました(>o<)
アバター
2015/07/16 20:14
こんばんは(*´∇`*)
今夜から明日の朝にかけて台風が接近するらしく、強風が吹き荒れてますヽ(゚ロ゚;)
アバター
2015/07/14 20:26
こんばんは(*´∇`*)
最近『晴れときどきファーム』にハマってて、
お料理を実際に作って楽しんでます(*´∇`*
アバター
2015/07/12 20:40
こんばんは!今日も暑い一日でした。干上がりそう・・・
アバター
2015/07/11 21:13
こんばんは!今日は懲りずにサマージャンボ買ってきました。当たらないかな・・・
アバター
2015/07/08 19:41
こんばんは(*´∇`*)
只今、筋トレしながら巡回中p(○`∇´○)q
梅雨明けまでに脂肪が減るかしら(´Д`)
アバター
2015/07/07 23:44
こんばんは(*´∇`*)
今日は雨のお陰かとっても涼しい1日でした♪
台風の進路が心配ですけどw
アバター
2015/07/05 23:57
こんばんは!今日は髪を切ってあとに買い物行ってきました。
アバター
2015/07/05 19:20
こんばんは(*´∇`*)
今日はゴロゴロの日でしたw
1日何もせずごろごろ過ごすのです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2015/07/04 23:23
こんばんは(*´∇`*)
HERO見ながら巡回中ですヾ(*≧∇≦)〃
よい週末を~♪
アバター
2015/07/04 21:03
こんばんは!久しぶりの訪問です。明日は4週間ぶりの休みです。その代わり月曜日忙しそう・・・
アバター
2015/07/01 23:52
こんばんはo(*^▽^*)o
7月がスタートしました♪
今月もどうぞよろしくお願いしますヾ(*≧∇≦)〃

早くつわりがおさまりますように(◇*'д'艸)━+゚*:お願い━♪
アバター
2015/07/01 13:29
「ちょびっと交流アリのまったりガーデニング」管理人を引き継ぎました。
今後ともよろしくお願い致します。
さっそくお水お届けです❀

つわりはお辛いでしょうが、いつまでもは続きませんよ!
体を冷やさないようにして乗り切ってくださいね。
アバター
2015/07/01 03:23
いつもありがとうございます! 今月も無言でお邪魔します^^;
おめでた、おめでとうです^^
無理せずにお過ごし下さい!
アバター
2015/06/29 20:20
こんばんは(*´∇`*)
寒い頃に引き出しにそっと隠しておいたチョコが溶けそうに!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
全部食べちゃおヾ(*≧∇≦)〃
アバター
2015/06/27 20:37
こんばんは!久しぶりの訪問です。ちなみに明日は3週連続の日曜出勤です。さすがに休みが欲しい・・・
アバター
2015/06/25 21:49
こんばんは(*´∇`*)
今年も半分過ぎつつあることに驚きですヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
1日過ぎるのは遅く感じるのにw
アバター
2015/06/24 23:21
こんばんは(*´∇`*)
星集めイベが始まりましたね♪
タウンをウロウロしなくて良いのが嬉しいですヾ(*≧∇≦)〃
アバター
2015/06/22 20:45
こんばんは(*´∇`*)
湿気でムシムシだけど、風が強いと肌寒い( ´-`)
体調管理が難しいです(;´Д`)
アバター
2015/06/20 22:09
こんばんは!明日はまた出勤です。残業代いらないから休ませてほしいです。
アバター
2015/06/20 02:26
こんばんは(*´∇`*)
またまた深夜に失礼しますw
よい夢を~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2015/06/19 00:16
こんばんは(*^-^)
今日は雨のせいか、過ごしやすい1日でした☆-ヽ(*´∀`)ノ

体調はいかがですか?
暑い時期のつわりは辛いですよね><
好きな物など食べやすいものを摂って下さいね(*´∇`*)
あたしも夏とつわりが重なった時は
今思うと贅沢なのだけど 桃と巨峰で乗り切りましたσ(^◇^;)
アバター
2015/06/17 23:42
こんばんは!体調だけでなくパソコンも不調に。昨日からブルースクリーンがでるようになりました(T_T)
アバター
2015/06/17 02:30
こんばんは(*´∇`*)
深夜に駆け足で失礼します εεεεεヽ(*´▽`)ノ☆オヤスミナサイ:*゜
アバター
2015/06/16 10:13
おはようございまする☆ こちらは 肌寒い朝でした。にゃんが散歩からすぐリターンでした(笑)

つわり治まってるといいなー。
アバター
2015/06/13 20:14
こんばんは!久しぶりの訪問です。仕事が忙しくて・・・ちなみに明日は休日出勤です。
アバター
2015/06/12 20:18
こんばんは(*´∇`*)
高湿度のムシムシ暑苦しい気候になってきました(´Д`)
日本人のきめ細かい肌はこの恩恵だとか…でもツライ(T-T)
アバター
2015/06/10 13:35
おはろうございます❤
ステキとお水をどうぞ❤
梅雨の中休み^^
アバター
2015/06/09 20:14
こんばんは(*´∇`*)
明日は梅雨の合間の晴れで真夏日になるそうなw
体がついて行けるかしらσ(^◇^;)
アバター
2015/06/08 12:40
こんにちは。今週は梅雨入りでしょうか?せめて気持ちは晴れ晴れと♪
アバター
2015/06/07 19:31
こんばんは!体調すぐれず。寒いような暑いような、でも食欲はあり。今日は早く「寝る予定です。
アバター
2015/06/07 11:18
こんにちは、日曜巡回です☆ 楽しい日曜日をお過ごしください(*´ー`*)
アバター
2015/06/07 00:59
こんばんはヽ(*^^*)ノ
無事にPCのメンテ完了しましたヾ(*≧∇≦)〃
ニコタに帰ってこられてε-(´∀`*)ホッ
アバター
2015/06/06 20:24
こんばんは!何とか傘が必要になる前に帰ってきました。
アバター
2015/06/06 02:10
こんばんは(*´∇`*)
明日PCメンテ予定です。
数日姿が見えない時は万が一のコトが起こったと思って下さい。゜゜(´□`。)°゜。
アバター
2015/06/03 07:26
おはようございます。

6月もよろしくお願いします。

ご妊娠おめでとうございます( ´∀`)
アバター
2015/06/02 22:21
こんばんは(*´∇`*)
一晩中窓を開けていたら、うちの猫が風邪をひいてしましました(@_@;)
意外と虚弱体質w
アバター
2015/06/01 21:23
こんばんは☆ 今月もよろしくお願いします(*´ー`*) 暑い日が続くので 涼しげなコーデで訪問デス♪
アバター
2015/05/31 23:13
こんばんは!今日ケチャップを使おうとしたら賞味期限が2013年でした。最後に使ったのいつなんだろう。

妊娠おめでとうございます\(^_^)/
アバター
2015/05/31 19:37
こんばんは(*´∇`*)
やっと今日ヒーターを片付けました!なぜか扇風機はもう出してあるという^^;

ご懐妊おめでとうございますヾ(´∀`*)ノ
暑い時期の悪阻はツライでしょうが どうぞご無理なさらず
お身体を労わって下さいね(*´∇`*)
アバター
2015/05/31 16:01
こんにちは☆ 明日から6月です。1か月が早い早い(・ェ・汁)

Babyちゃん おめでとうございます(*´ー`*)
お仕事なさってるんですね。
どうぞご自愛なさって つわりを乗り越えてくださいね☆
アバター
2015/05/31 11:15
女の人の側から
子供をつくってもらえるというのはありがたいことです
男気かな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.