Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


こんなもん玉02

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
16
スコア
1988
獲得コイン
92
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
919
今回の称号
青い 草原の イナズマ
2連鎖
54
3連鎖
14
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/09 04:28


こんな時刻に、ゲームをやってしまった。ww

それも、「連鎖」を除いて、自己記録を更新した・・・ ヽ(´▽`)/へへっ。

せっかくだから、記録をブログに残しておこう...っと。



【 とりあえずの目標 】

クリアステージ      20

スコア          2000

獲得ビー玉数         1000

獲得コイン          100

連鎖                          7





と、しておこうか・・・。









そんなことより、早く寝よう。

きょう・あす、仕事連休だけどね。。。^^






アバター
2009/09/12 02:40
>yottie さま
「フリマの交換手数料としてPコインが必要なときがある。」なんて言ったけど・・・

結局、人からチョッといい服もらったら__、
「自分でも、気に入った、服やアクセサリを買いたくなっちゃった。」って
ことだわさ。。。www
アバター
2009/09/11 14:26
まあ!!!!
今度是非きかせて、そのはなしwww
うふふ、うふふ♪♪♪
アバター
2009/09/10 21:00
>yottie さま
うまくなんかないよ。
上には上が、たっくさんいるはずだ~ v(≧∇≦)v

それより、ここのところ、
「P」に手を染めようか、本気で考えはじめちゃって・・・
さーて困ったもんだ!__ (ーー;) 。。。
アバター
2009/09/10 20:53
>佳 さま
あくまでも、「当面の目標」だからね!
達成するのは、しばらく先だと思うよww。

アバター
2009/09/10 01:49
いっかいしかやったことないや。。。
相変わらずゲームうまいなぁ~
アバター
2009/09/09 21:56
えー20ぅぅぅぅぅ
負けてられねー

<(`^´)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.