Nicotto Town


ぶらきゃん


未だに。。。

何から、始めて良いのやら。。。。

休憩時間の合間に、自分なりに楽しもうと思っているのですが^^:

色々、教えて頂ければ幸いです。。。w

アバター
2015/07/17 11:53
まじょーばさん>そうですね!出来る所から始めてみますね^^
           有難う御座います。
アバター
2015/07/17 11:49
こんにちは
ガーデン始めたり、農園始めてニコみせopenするとか
イベント参加するとか
訪問してくれた人のところに行ってみるとか
部屋を整えたりete

Cコイン貯めたいならコーデ投稿・ブログ書いたり
ゲーム(ミニゲーム・ゲーム・スロット)釣り、それぞれ200コインです

まあ、ボチボチと進めてみては(^^)v 
アバター
2015/05/28 22:34
ねこさん>クロワッサンだけでも美味しそうですね^^
       チーズ。。。色んな種類がありそうですね^^ワインも飲みたくなりましたww
アバター
2015/05/28 21:50
フランスで クロワッサンや チョコレートの パン よくたべます。

やすいですよ~。

あたしは 自分で トースト するの パンを 買い、 サンドイッチを つくります~^^

チーズを入れます^^ いつも。 チーズ、 フランスは とても おいしいですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.