Nicotto Town


のほほん日記


青過去背景5枚→白30弾エプロンに


青ガチャの過去背景5枚を、白ガチャ30弾の森のパン屋さんのフリルエプロンと交換していただきました。

・お相手出品
森のパン屋さんの フリルエプロン  白ガチャ30弾

・私応募
さわやかグリーン  青ガチャ26弾
雨あがりレインボー  青ガチャ27弾
コスモスライン  青ガチャ30弾
クローバーガーデン  青ガチャ38弾
きらきら エトワール  青ガチャ40弾

過去背景(13年以降は不要との事でした)を募集されていました。
12年までの背景で、可愛い&綺麗、春~秋位に使いやすいかな?という物を選んでみました。

エプロンちゃんは、かなりの回数、応募→ごめんね。のコンボをくらいまくっておりました。
長かったな~、もう手放さないよ*ぎゅぅ*

交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日はケーキ屋さんコーデにしてみました。
エプロン付けて、色んなお洋服を片っ端から着用。
王宮家令に合わせたら、すとーんとしたシルエットの家令ちゃんが、ウエストシェイプされて可愛らしいワンピースに大変身してしまいました。
これを活かさないわけにはいかないと思い、こんな感じのコーデになっちゃいましたとさ。
とっぴんぱらりのぷぅ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.